回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

「雪印バターギフト券」って使えますか?

[ショッピング]

昨日妻の部屋を掃除していたら、紙くずの中から、「雪印バターギフト券」というのが、でてきました。
使えるんでしょうか?
ちなみに、キッコーマンギフト券も1枚出てきました。
使えるんでしょうか?

閲覧数
237
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

使えますよー。
スーパーなどソレを売っているお店で使えるようです。
本屋さんで図書券使うような感じですね。
稀に使えないお店もあるようなので、お財布に入れておいて使う前にお店の人に聞くのが良いと思います。

http://www.snowbrand.co.jp/customer/qa/gift/q01/index.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1023843330

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
そうなんですか。
早速にご回答いただきありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

今 車を買おうと思うのですが

今どこのメーカーも減産で納車にはどれ位かかるのでしょうか ちなみに私は日産車オーナーです。

回答受付は終了しました
回答数 3

洋服えらび

教えて下さい 私の主人は、小柄で洋服はxsサイズしか合いません(-.-) 衣服選びにつかれます。どなたかこのサイズが豊富にあつかっているお店がありましたらご紹介して戴けないでしょうか?住居は横浜です。宜しくお願いいたします

回答受付は終了しました
回答数 4

「標準レンズ付」デジカメが「ボディーのみ」より安いとは?

電気製品量販店でデジカメ一眼レフの値段を見ると、「標準レンズ付」の方がレンズのついていない「ボディーのみ」の値段より5000円ほど安くなっていました。 店員の説明では「市場原理に従ってのこと」でしたが、何かすっきりしません。かんぐって考えると、「標準レンズ付」の...

回答受付は終了しました
回答数 3

S−ATAの接続端子について

S−ATA規格のHDDをM/Bに接続しようとしたらコネクターケーブルの端子が違っていることに気が付きました。M/Bの受け側(メス)はL型のタイプですが挿入側(オス)はL型にはなっておらずI(直線)型です。しかも厚みが異なるみたいです。 こういう違ったタイプの端子が...

回答受付は終了しました
回答数 2

神戸か三宮で

神戸か三宮でジーパンとポロシャツを買いたいのですが、いい店ご存じでないですか?40代男性

回答受付は終了しました
回答数 2

名古屋の鮮魚店教えてください!

この春に名古屋市東区に引越しする転勤族です。釣りも好きなのですが、住む近くで「安くて新鮮な魚介類」売っている店教えてください。当然魚をさばいたり料理は得意なので、今までは「アジ5匹300円、タイ1匹1000円」とか店が手間を掛けない代わりに安く入手できていました。...

お悩みQカテゴリ一覧