回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

航空券で困ってます。

[海外旅行相談]

7月にスイスのツアー旅行に参加しました、9日間の予定でしたが急用で途中帰国しました。個人負担でチューリッヒから成田まで往復のチケット購入して帰国したんですが、成田からチューリッヒ行きのチケットが結果余ってます。夏休みを利用して再度行こうと思います。ところが・・帰りはどうするんだ??
他の都市からアジアの都市経由でもいいので何かいい方法ご存知の方教えていただけないでしょうか!

閲覧数
496
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

国際線の片道チケットは,往復チケットに比べて大変高価です。

片道チケットの価格によっては,お手許の航空券を廃棄して,新たにスイスまでの往復航空券を購入したほうが安上がりになるかもしれません。

一度利用された航空会社の窓口に出向いて,事情を説明(緊急帰国したことなど)して残った復路航空券の処置について相談してみることをお勧めします。

あるいは,航空マニア向けの掲示版(AirTariff国際航空運賃2−エアタリフ2)に,ここに投稿されたのと同じ内容の質問を投稿されてみてもよいかと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

海外で携帯電話を使うには?

高齢の女性です。 現在携帯電話は使用していません。 急な渡米のため、空港内で海外で使用する携帯電話を借りたいと、思います。 1ヶ月の滞在となりますが、借りる方法、使い方、費用等詳しく教えていただけましたら、幸いです。 宜しくお願い申し上げます宜しくお願い申し...

回答受付は終了しました
回答数 1

バイクでオーストラリア横断

バイクでオーストラリア横断を考えています。 PerthかBrisbaneでバイクをレンタルして大陸横断、反対側で乗り捨てます。 二つの現地レンタルバイク屋に照会してますが、どなたか「ここのレンタルバイク屋は良かった、安かった」というところがありましたらお教え頂...

回答受付は終了しました
回答数 5

モニュメント・バレーに行きたい

アメリカのモニュメント・バレーに行くツアーでチャージ込みを 探しています。 まずロサンゼルスに行きラスベガスに飛行機で行く バスで行くなど あるけどロスで乗り換え時間が長いとバスで時間を掛けても疲れが 出ないかな? ザイオン モニュメント・バレー グランド・キ...

回答受付は終了しました
回答数 3

トルコ事情

来月トルコに旅行します。 この国について詳しい方、情報教えてください。 お土産など・・・。

回答受付は終了しました
回答数 1

ポイントについて教えてください

倶楽部に入ったのですが、まだ活用しておりません。旅行が好きで来週からカナダに行きます。ポイントがたまると聞いたのですが、どこで自分のポイントがわかるのか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

ビルマの三輪車

この三輪車の名前は? 以前に教えていただきましたハンビーとは違うようですが、こちらで改造した三輪車でしょうかね。

お悩みQカテゴリ一覧