回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ゴールドコーストでゴルフしたことある方、教えてください

[海外旅行相談]

9月にゴールドコーストでゴルフをしようと思うのですが
どこかお薦めの所を教えて下さい。
初級から中級レベルでタクシーで30分以内
それほど高くない or 価値があるゴルフ場はどこですか?

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

9月は早春、ゴルフにはいい季節です。
ゴールドコースト近辺には沢山コースがありますがカンガルーがコースで寝べっているゲインズボロ、日本人経営のレイクランド、池の多いコロニアル、アップダウンのあるロビーナウッズ、サンクチュアリーコープ、その近くにあるホープアイランド等々、A$120〜150くらいでプレーが出来ます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

マニラ

故有ってマニラに行くことになりました。 ブタの丸焼き、バロットを食べる予定はありますが 他に計画は有りません。 なにか情報が有りましたらカキコよろしくです。

回答受付は終了しました
回答数 2

コインの詳細を教えて下さい。

アメリカドルのおつりの中で見慣れないコインがありました。 いくらのコインか教えていただけませんか?

回答受付は終了しました
回答数 1

世界遺産 メテオラ

ギリシャの世界遺産、メテオラの修道院の写真を見て、心惹かれました。 行かれた方はいらっしゃいますか。 でも、あの断崖絶壁を見ると、もしかしたら一般の旅行客は行くことは許されていないのかも. . . と思ったりもしています。 行くことが可能であれば、足腰が達者なう...

回答受付は終了しました
回答数 6

海外旅行のインフル影響について!

お気楽な質問ですが、でも最新情報を知りたいと思います。 9月にヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス)のいづれかに行きたいと思っています。 春にはインフルの影響でキャンセルをしましたので、何とか行きたいと願っています。 外務省のHPを見ても、イマイチ信ぴょう性...

回答受付は終了しました
回答数 4

ソウルの経験談

ソウルに明後日、初めて行きます。 韓国で(又はアジア諸国)、日本との違いを知らないで、失敗した事や損した事とか、逆に知っていて、成功した、得した経験がある方、どんな事か教えて頂けないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

写真の入れ方。

今日は、お世話になります。パソコンに入れてある写真のここの伝言板や日記に入れ方をお教えください。

お悩みQカテゴリ一覧