回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ランチ

[食べ歩き・グルメ]

8月上旬に友人とランチにいきます。
お勧めのお店がありましたら教えてください。
東京、銀座周辺が希望です。

(7月29日 23:07 追記:)
お肉料理、中華料理がよいのですが。

閲覧数
117
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ミシュラン一つ星のイタリアン、ファロ@銀座資生堂 がおすすめです。
「米川の紹介」と言っていただければ対応が変わります。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

銀座六丁目の「ほの字」はどうでしょうか?

夜は居酒屋で、
ランチは900円で和食が選べます。
落ち着いていて大人の雰囲気なのでおススメです。
検索してみてください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ちょうど昨日、数年ぶりに行きました「パリの朝市」がお勧めです。少し前に行ったときには満杯で諦めました。事前に予約を入れるのが確実です。

お店の方、傍らの方に許可を頂き写真を撮らせていただきましたのでご参考に。料理は直接ご体験を。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

だいこんの保存食を作る

切干大根を作るのにストーブで乾燥しても いいですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ホームベーカリー 天然酵母

ホームベーカリ siroca SHB-12w で天然酵母 を使いたい 説明書では使用できないむね 記載されています 多数のユーザーがいるようなので どなたか天然酵母を使用された方 使い方教えてください

回答受付は終了しました
回答数 13

一番おいしい食べ物は?

一番おいしい食べ物は、何ですか?  1) 有名店の料理、上品なお店のパンやお菓子  2) 祖母、母、妻 娘、お父さん が作った 料理とお菓子、パン   3) 何を食べてもおいしい   4) 家族、または気が合う友人と一緒に食べるのが、おいしい。  5) ...

回答受付は終了しました
回答数 7

いつまでも美味しくビールが飲めるグラスは?

今日、パソコン仲間から、美味しく飲める究極グラスはなんだ?と聞かれました。 銅?陶器?など答えたのですが、「ブ〜でした」 どなたか教えて下さい。 ヒントは白い入れ物、いつまでも冷えが続く。 です。??? (7月16日 11:09 追記:) いろいろ調べて...

回答受付は終了しました
回答数 9

なまこ

どうしても 生きてるときのあの気持ち悪さが 頭に浮かび たべられません  みなさんの どうしても食べられないもの なんですか (2月2日 12:09 追記:) 含蓄のある回答やら ありがとうございます  中には、なんとも ニンヤリするのもありました

回答受付は終了しました
回答数 5

こだわりの通販食品を、教えて下さいな

たとえば美味しい蟹は、ここからでなければ。 毎年のフルーツは、この農園から産直で。 酵母パン、季節の和菓子、 取り寄せてでも、口に入れたい品々・・。 皆さんこだわりの、お薦め取寄せ食品を、どうぞ教えて下さい。美味しい!ものなら、何でもいいです、とりあえず・・。...

お悩みQカテゴリ一覧