回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

粉末ソースが好き

[食べ歩き・グルメ]

焼きそばが好きで、よく作りますが、液体ソースより粉末ソースのが好きなので、粉末ソースが買えるサイト知りませんか?

閲覧数
193
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

日清焼きそばは、貧乏学生のとき貴重な食料でした。
やっぱり粉末ですよね!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

普通においしいって・・?

最近テレビで流行りの表現ですが、 あれを聞くと気分が悪くなりませんか。 もし自分が調理人なら 「どういう意味か」と悩むでしょう。 普通においしい・・・とは究極何を言いたいのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

あの〜〜昔、元気のよい頃・・

ゴルフで頂いたビン入りの果実酒がリホームノ為 整理しましたら参加賞のワインとウイスキーコニャックが ワンサと出てきました 約50本くらい・・・ ホコリまみれです 若い時ですからたぶん約ですが30年以上になってると思います 今飲めるのでしょうか? 飲めない場合雨の...

回答受付は終了しました
回答数 1

花桃酒  おいしいですか?

花桃の実。 毎年たくさんなります。 梅のようです。 ホワイトリカーに寝かせて 果実酒にしようと思います 実際に、果実酒にされて飲まれた方 お味はいかに?  御感想お聞かせください。

回答受付は終了しました
回答数 2

レモン一個は「ポッカレモン」だと?

料理のレシピで ”レモン何個”と書かれてます。 ポッカレモンを使うとすると、レモン一個に相当する量はどの位でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

リンゴのおいしい料理教えてください。

親戚から先日もたくさんリンゴをいただきました。 実は親戚のほとんどが長野なので、毎年何回も同じ時期にリンゴを頂き、ありがたいのですが、食べ方がワンパターン。 いつもこの時期になると、飽きてきてしまいます。 ご近所にもおすそわけしますが、さすがに3回も4回もは気...

回答受付は終了しました
回答数 7

美味しいご飯の炊ける米の仕込み方を教えてください

農家から直接玄米を1年分購入し冷風庫に保管。 1回に30キロを白米にして密封バケツで保管し夜あくる日に食べる分だけ米を研ぎます。 以前はもみ洗いして白濁が少なくなるまでゆすいでいました。 何かでもみ洗いはべちゃごはんになると聞いたので数回すすぎ洗いくらいにしていま...

お悩みQカテゴリ一覧