回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

大地の芸術祭

[国内旅行相談]

新潟で行われている、大地の芸術祭、アートトリエンナーレがとても気になっています。どなたか行かれた方、感想や情報ありますか?八十代の母(元気です)を連れていきたいです。東京から行きます。

閲覧数
44
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

3年後との開催だったと思いますが、今年も26日から始まっています。
とても広いエリアですから見て歩くのには、車で数日かかると思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

松江の方にお聞きします。

松江駅より松江城。温泉駅方面に行くのには、どのバスに乗車すればよいでしょうか? 松江城廻りでの見学をしたいですが、お薦めは有りますか? お城から駅までの間には史跡とか見所は有りますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

上高地散策を予定しています。

今秋、上高地散策を予定しています。(3泊4日) 散策オススメの場所と宿泊オススメのホテルを 教えて下さい。 体験談でお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

パワースポット

鹿児島の「パワースポット」ってどこかありますか? 私自身50数年鹿児島に住んでおりますが、全くと言っていいほど、知りません。 鹿児島だけでなくても九州圏内でも結構です。 お教え下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

JRの途中下車について

大阪から青森方面へ列車で旅行したいのですが途中の 新潟、秋田でそれぞれ一泊したのですが一枚の乗車券では 無理でしょうか、それと日本海側ルートと太平洋側ルートは 別の乗車券になりますか、宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧