回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

仙台のかたへ質問

[国内旅行相談]

今秋に旅行で仙台に行くかもしれません。そこで質問なんですが、仙台では例年紅葉はいつ頃が見頃なんでしょうか?憧れの仙台にやっと行けるので、出来れば紅葉の時期に合わせて行きたいと思います。

閲覧数
65
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

楽しみに、来ておくれやっしゃ。


仙台のみ成らず。東北はすんばらしいですよ。

有馬の紅葉の良いけどね・・・。


http://www.ubudo.jp/kanko/kanko_kouyou.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
松島の紅葉今から楽しみです。一眼レフ持って行きます。ご回答ありがとうございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

来年は 8月に 青森(小生の故郷)に「ネブタ」を観にいらっしゃいね。

関西にも、素晴らしい祭りが有りますが、「ねぶた・ネプタ・立ちめぶた」は日本一の祭り。

・・・と思って居ります。 是非・・お出で下さいね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

秋のリクリエーションにいい穴場を教えてください。

日本人3名・外国人2名で、神戸市北区の会社の秋のリクリエーションです。あまり遠くないところで、紅葉がきれいで、自然の中を歩けるところ。 見に旅行気分になれるところ等、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

横浜から羽田

名古屋郊外に在住で、羽田空港へ行く計画です。品川から京急が常識と考えていましたが、検索したら新横浜からバスが最短と出ました。横浜付近の方の意見を聞かせて下さいますか?(自家用車、タクシは除外) (2月3日 10:02 追記:) 皆さんの意見を尊重し品川から京急で...

回答受付は終了しました
回答数 4

健康ランド知りませんか?

名古屋に「竜泉寺の湯」という天然温泉、岩盤浴、仮眠室、とあって何時間も楽しめます。 今度20日に埼玉県草加の息子の所に行きます。品川に用があります。どちらかの近辺に「竜泉寺の湯」の様なところはないでしょうか??

回答受付は終了しました
回答数 3

鳥取、島根 小旅行

鳥取、島根方面に1泊2日で小旅行したいのですが、いいコース ありましたら教えて下さい。(大阪発 ワンボックスカーで行きます。)ふくちゃんより

回答受付は終了しました
回答数 6

こんぴら歌舞伎をみるために東京から琴平へ行くには?

4月にこんぴら歌舞伎を見に行く予定です。 チケットは確保できたので、絶対見逃したくありません。 1日目2部、2日目1部を観劇します。 で、飛行機で行く方法と夜行バスで行く方法を検討中です。 飛行機と宿泊のパックを使うと、いいクラスのバス往復と値段は変わらないようで...

回答受付は終了しました
回答数 5

銀杏の紅葉

銀杏の紅葉?が好きです  関東甲信越あたりで 銀杏がいいところを 教えてください。  できれば 寺社など古建築の場所が希望です  よろしく お願いします (11月2日 7:36 追記:) ありがとう ございます 参考にさせていただきます 今週末 時間があ...

お悩みQカテゴリ一覧