回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

筑波のお店教えて、、、

[国内旅行相談]

筑波大学周辺でおすすめのレストランは、ございませんか?

なんでも、いい。 特徴のあるユニークなお店、
きれいさには、 こだわらない。 味、、、、第1 あと、料金もリーズナブルな点。

閲覧数
67
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「MILLE FLEUR(ミル フルール)」
学園東大通り台坪交差点傍、フレンチのお店です。
つくばに行くと私はここに寄ります。
お値段は2000円位。
地元の食材を主に使っているそうで。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

百香亭 筑波大学店は美味しいそうです。

ただ、大学生なら学食が安くておいしいと思いますよ。
筑波の場合、どうなのでしょう。
500円くらいで食べられるそうですが。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

秋のリクリエーションにいい穴場を教えてください。

日本人3名・外国人2名で、神戸市北区の会社の秋のリクリエーションです。あまり遠くないところで、紅葉がきれいで、自然の中を歩けるところ。 見に旅行気分になれるところ等、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

伊豆の河津桜

伊豆の河津桜を見に行きたいのですが、車の渋滞や駐車場、宿泊場所の情報を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 3

JRの途中下車について

大阪から青森方面へ列車で旅行したいのですが途中の 新潟、秋田でそれぞれ一泊したのですが一枚の乗車券では 無理でしょうか、それと日本海側ルートと太平洋側ルートは 別の乗車券になりますか、宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

島根の足立美術館について

秋口に島根の足立美術館へ行こうと思っています。近辺には玉造温泉、鷺ノ湯温泉、皆生温泉がありますが、お薦めの温泉や旅館、美味しいお店、そして一番には足立美術館のココだけは押さえておきたいという見所などを教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 9

鳥取県のおすすめの所を教えてください。

鳥取県を1泊2日で旅行しようと思っています。 家族3人で、ドライブ(中国自動車道利用)計画中です。 初めて山陰の旅です。 泊まるところは鳥取駅前のホテルに決めていますが おすすめの観光地と安くて美味しい店を教えてください。 (一応の目安は10時頃境港着  翌日15...

回答受付は終了しました
回答数 1

金沢 割烹 魚常 の口コミ

金沢出身や在住、在住経験のある方、教えてください。 割烹 魚常 って、お値段が比較的上のランクのお店ですか? 美味しいのだとは思いますが、お値段を考えて納得できるものですか?

お悩みQカテゴリ一覧