回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

趣味人倶楽部の旅行ツアー

[国内旅行相談]

趣味人倶楽部の案内する旅行やツアーは一般的サイトからのと比べると かなり割高 これは私だけでは無く メールでやりとりした人達全て同じことをいってる 
だけど実際に体験してみないと サービスや満足度が違うかもしれないから 一度は参加してみようと思って 8月だったか 9月だったか たしか新宿発の一泊ツアーに申し込んだが その後受入れ確認のメールでもあるかと思ったが 何もない 申し込み出来なかったのかなあ? 調べる方法はありますか? ツアーの名前もハッキリしないし 出発日も不明

閲覧数
313
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

旅行やツアーは、サービスも重要な要素ですので、価格だけで割高と感じるものでも、一度体験されるのは良いことだと思います。
メールで申し込んだのであれば、メールの「送信済み」ボックス等(メールソフトにより、呼び方は変わります)を確かめてください。送信済みメールのコピーが残っていれば、出発日、コースを確認して主催者に電話を入れてみましょう。また、それも難しい場合は、直接電話で確認してみましょう。お名前と電話番号またはメールアドレスだけでわかる場合もあります。
私は、よく、インターネットで宿泊や列車、飛行機の手配をします。1申し込みの内容は手元に控えておくこと。2相手からのメールの連絡を確認すること。以上2点を心がけています。
質問者の方におかれましては、今後は、格安で充実した旅行ができますようお祈りしております。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

金沢から 輪島までの所要時間

同窓会旅行で 金沢市内から観光バスを借りて 輪島朝市に行きたいのですが 時間がどのくらいかかるのか  飲み会の翌日の 早出は苦痛です 遅くても何時に市内を出れば朝市の時間にまにあうのか   バス会社は8:30  という返事ですが・・・  経験のあるかたいらっしゃい...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真の掲載の仕方

趣味人倶楽部のツアーで撮った写真を掲載したいのですが 仕方が解りません。 はじめての参加ですので小学生でも解るように教えてください。 よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 6

カーナビは

先日 北海道旅行でレンタカーを借り カーナビ付きで出かけた時 乗っている自動車と違うメーカーの車為か、戸惑いました。 カーナビは全て同じでは無いのですか ?

回答受付は終了しました
回答数 5

バス旅行の時、デジカメ、使い方

旅行に行って、帰って来てからいつも思うのですが、 デジカメで、バスの中から撮った写真どうしても、ばすのガラスに、反射したモノが、写ります、この反射物を避ける方法がありましたら教えてください、

お悩みQカテゴリ一覧