回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

茨城県の大洗地区の情報を教えて下さい

[国内旅行相談]

近々中に2泊3日で茨城県の大洗に行きます。海鮮料理を安く食べさせてくれるお店がありましたら教えて頂きたいのですが、お願い致します。また、大洗に行ったら「ここは穴場ですよ!」と言う情報がございましたら合わせて教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数
52
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大洗水族館・・・イルカショーは長蛇の列になります。
イルカショーを見るなら朝一番に並んで見ちゃったほうが
あとでユックリ他を見て回れます。
画像はクラゲコーナーです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。家内が水族館見学が趣味ですので必ず案内してみます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんちにわ★

食事はヤマサ水産の回転すしを食べたことがあります。
すごく大きいネタで新鮮でとても美味
昼時間は混雑していて行列になる日もあります。
海産物を買うこともできるので、宅配をしないのであれば
最終日の方が良いのかな。

あとは小さいながらアウトレットがあり、黒船に乗れたり
するみたいです。

国営ひたち海浜公園も自然を満喫できて花観賞も
できて、のんびりした時間を過ごすことができるのでは
ないでしょうか♪

お気をつけて〜

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。「ヤマサ水産の回転すし」HPを拝見しました。ぜひ行ってみたいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

有馬温泉

関西地方は始めてで、ネットでも調べましたが、人気のある高級な旅館を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 4

海水浴で浮き輪の空気を簡単に抜く方法を教えてください。

毎夏の楽しみが、孫とのプールと海水浴です。 浮き輪や小さいゴムボートをもっていくのですが、空気を抜くのに 四苦八苦します。簡単に空気を抜く方法をご存知に方ご教示頂ければ幸いです。

回答受付は終了しました
回答数 1

ゴルフ場

関西で、安くていいゴルフ場教えてください

回答受付は終了しました
回答数 4

大阪の観光・グルメでおすすめの場所を教えてください。

この歳になって、一度も大阪へ行ったことがありません。8月23日から26日まで休みなので、1人ぶらり旅をと考えています。大阪に行ったら「あそこのお店がよい」「あそこに行ってみると良い」など大阪に詳しい方、教えてください。一泊の予定でいますが、楽しかったら二泊しようか...

回答受付は終了しました
回答数 2

鳥取県大山について

まことに唐突で不躾な質問なんですが… 漠然と大山の写真を撮りたい場合、オススメの写真スポットなど みなさん、お持ちでしたらお教え願えないでしょう。 よろしくお願いします

お悩みQカテゴリ一覧