回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ワンちゃんといくバスツアーはどうなったの?

[国内旅行相談]

わんちゃんと行くバスツアーはなくなったのですか?ぜひ復活してください!

閲覧数
104
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ええ、ワンちゃんのお客はいるんですが、人間のお客がいなくなったもんで…www。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

●わんちゃんと行くバスツアーはなくなったのですか?

直接クラブツーリズムに聞いたらどうですか?

●ぜひ復活してください!

需要が無いのでは?

個人&仲間などで、バスなどを「チャーター」したら確実に出来ます。

「バスツアー 犬」など検索すると幾つか出ています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

冬の釧路湿原SL撮影スポットはどこ?

今年に続き、来年も2月に釧路にお邪魔する計画です。 今年は丹頂鶴がメインでしたが (ネイチャーガイドには予めSLも…ってお願いしていたが、時間がなかった為かパス) 来年はSLを撮りたい! で、色々撮影スポットを探したが、釧路湿原〜細岡の間がいいようですが、 ここ...

回答受付は終了しました
回答数 2

屋久島へ行かれた方、教えてください。

屋久島へ70代後半の両親と一緒に行きたいと思っています。私はトレッキングに参加したいので、私がトレッキングに行っている間、両親にはタクシーで観光をしてもらおうと思っています。見所が沢山ありますが、どこへ行くのもある程度の距離を歩く必要があるのでしょうか。両親共、あ...

回答受付は終了しました
回答数 4

八ヶ岳登山

ゴールデンウィークに赤岳鉱泉から硫黄岳横岳赤岳と回ってこようと思うのですが 雪はどの程度でしょう? 6本爪の簡易アイゼンでOKでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

直島での宿泊

近々瀬戸内の直島に行こうと思っています。民宿等で良いところがあれば教えて下さい。あるいはつつじ荘も考えていますがどうでしょうか? よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 11

車中泊の旅

車中泊1週間くらいの日程で一人旅に行く予定です。 行先は北海道を予定しています。 自分なりに準備は考えていますが、”これは忘れるな”、”この件は要注意”等々アドバイスいただければ幸いです。

回答受付は終了しました
回答数 2

知床ホテル一週間滞在

確か、当旅行会社だったかしら、知床のホテルに1週間滞在ツアーがありましたが、主人と行ってみたいと思っております。どなたか、行っていらっしゃったかたの体験談をお聞きしたいと思います。観光は知床半島がメインで、すべて、電車やバスを利用したいのですが、ホテルからかかる時...

お悩みQカテゴリ一覧