回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

バイク紹介してください。

[車・バイク]

お勧めバイク

SR400の雰囲気でパワーがもう少しあるバイクがほしいんですが
お勧めありませんか?

閲覧数
157
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

TT500が一年車検になり、SRを買ってエンジンを載せ換えました。
SRでも400と500はエンジン特性がまったく違います。
400をお持ちでしたら、クランク交換で500になります。
圧縮比が変わるため、若干低速トルクが落ちますが、高速の伸びは良くなります。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

SRに乗ってます
昔SR500がありましたが、今は生産中止ですね・・・・残念です
SR400を500ccにボアアップはどうでしょう?
東京でボアアップしてくれるショップがありますが。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

初期型のSR500があります、良かったらお売りしますよ。
当方バイク個体数整理中です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「SRの雰囲気で」というと、スピードとか
コーナリング性能とかでなく、音とか鼓動感を
楽しみながらのんびり走れるモノ、ということですね?

ならば、W650などはいかがでしょうか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

補聴器と車の運転

年齢と共に段々と徐々に耳が遠くなってきました。 後期高齢者になる以前に1回、免許更新に際に「次何番に行ってください」何番かはっきり聞こえないので、「はい、何番ですか?」と聞き返したら「ちょっと耳が遠いのか、検査しよか」といって検査室に連れていかれました。 あれ...

回答受付は終了しました
回答数 3

免許証の返還・ペーパードライベー

ペーパードライベー10年の70歳です。 免許証の返還をすべきか悩んでいます。 震災に合った知人から、「猫の手より免許証」と言われ、免許証を抱きしめている次第ですが、今回、再試験があるようですので悩んでいます。

回答受付は終了しました
回答数 1

クロスバイク(自転車)を探しています。

神戸市の男性です。自転車のクロスバイクを購入しようと考えています。神戸の山の方に住んでいるので、軽快にアップダウンできる初心者用のものを探しています。おすすめのメーカや機種を教えてください。また神戸の西方面のおすすめのお店あれば合わせて教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

あったらいいな、こんなハイブリットカー

こんなハイブリットカー出てほしいと思ったことありませんか? あれば車種名で、回答ください。生産中止になった車種でもいいです。 例:僕なら、ラフェスタ。去年11月、新車購入したが、燃費は10キロ/?前後。満足しているが。今度買い替えのとき、ラフェスタ・ハイブリット、...

回答受付は終了しました
回答数 1

中古品カーナビ地図ソフトの購入方法。

DVDカーナビの地図ソフトを破損しました。新しく購入すれば 2万6千円かかるそうです。古いモデルの中古品でも良いので、 安く買える方法がないでしょうか? 品番は 松下電器25920−CT05B です。

回答受付は終了しました
回答数 4

省エネ対策(車の燃費を高めるには)

通勤等で車を運転するとき,省エネのため,信号待ちの際,エンジンを切っています。 ある日、息子がエンジンを始動するときに使用する時使うガソリンの方が多くいるので,省エネにはならないと言いました。 自分でもそうではないかと前から考えていました。 信号待ちの時,エンジン...

お悩みQカテゴリ一覧