回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

違法なのでしょうか?。

[国内旅行相談]

ここに文章を入力してください。
ムーンライトながら等の指定席券がyhoo!オークション等で出品されていますが、法的には問題がないのでしょうか?。詳しい方がいらっしゃいましたらば、教えてください。3年ほど前の記事で、会社員が逮捕されたと実名報道で
乗っていたのですが。

(8月20日 0:15 追記:)
乗っていたではなくて、載っていたでした。

閲覧数
245
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

》 指定席券がyhoo!オークション等で出品されていますが、法的には問題がないのでしょうか?

こちらを参考にしてください
http://q.hatena.ne.jp/1196123707

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

オークションに出てるなら合法かもしれませんね。

でも「ここで合法といわれた」は捕まったとき何の証拠にもなりません。

手を出さないか、専門家に聞くのが吉だと思いますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

美瑛〜富良野ドライブコースを教えてください。

旭川〜美瑛町〜富良野 ドライブコースを教えてください。 9月2日旭川駅前からレンタカーで出発 上野ファームを見物し美瑛町へ 美瑛、富良野で是非見物したいところは、青い池、十勝岳望岳台、富田ファーム、森のガーデン美術館、風のガーデン、ふらのワイン工場などです。 2日...

回答受付は終了しました
回答数 6

60歳になる両親へ旅行のプレゼントをしたいのですが…

来年、両親が60歳になります。 その両親の誕生日が5月と7月、そして結婚記念日は本人達は忘れたと言ってたのですが、10月のようです。 今まで色々と助けてくれた両親に旅行をプレゼントしたいのですが、予算は6万円ほど。 国内旅行を予定しています。 以前結婚記念20周...

回答受付は終了しました
回答数 1

千葉県館山市のランチの美味しい店とお風呂を教えて下さい!!

PRでない情報が欲しいのでよろしくお願いします。 千葉の館山駅直ぐ近くで美味しいランチを食べられる お店を探しています、できれば海系がベストなのですが! それと富浦インターチェンジ近くで、温泉とランチのお店も探して います。温泉に浸かってランチも食べられると良...

回答受付は終了しました
回答数 1

尾瀬ヶ原の水芭蕉の見頃

尾瀬ヶ原の水芭蕉の見頃を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 6

屋久島の紀元杉が見たい!

62歳女性。屋久島に紀元杉を見に行きたいと思っていますが、気軽な観光気分では紀元杉の場所までは歩けませんか?普段まったく運動はしていません。どなたかアドバイスを・・・ (1月9日 17:33 追記:) 皆様のアドバイスありがとうございました。追加の質問として普段...

回答受付は終了しました
回答数 4

この時期の四国の松山近辺の見所って何でしょうか。教えて下さい。

この時期、四国って何が見所何でしょうか。 上さんが、最後の旅行として何故か「四国」を選びましたので。 1月の中旬に私の車で出掛けようと計画しています。 四国の道後温泉付近の見所がありましたら、教えて下さい。 来月に行かなければ、その後では行けなくなってしま...

お悩みQカテゴリ一覧