回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

尾瀬の情報を教えて下さい。

[国内旅行相談]

秋の気配を感じながら、9月中旬に尾瀬に行く予定です。

関越高速の群馬県の沼田ICからにするか、新潟県の
小出ICからにするか迷っています。

目的は尾瀬沼です。

閲覧数
71
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

尾瀬沼でしたら戸倉から大清水に行ってそこに車を駐車して尾瀬沼を目指せばよろしいかと思いますが。
6月初旬に日帰りで行ってきましたが平日だったので
かなり空いてました。山道をかなり歩きますが。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

関東からだったら沼田−尾瀬戸倉−大清水と行くのでしょうけど、マイカー規制がなかったとして大清水に駐車できたとしても尾瀬沼まで2時間以上は歩きますよ〜。
頑張ってください。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

沼田からの方が一般的かな。

でもマイカー規制が有ると思うので、途中でバス乗り換え
に成るかもです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

なぜ産業遺産に対する世間の関心は低いのですか?

ガイドブックを見ても産業遺産は、ほとんど大きく取り上げられてません。 たとえば愛知県は、トヨタ発祥の地であるためか産業遺産が多いです。 トヨタ関連のみならず、依佐美送信所記念館、南極観測船 なのに愛知県のガイドブックには全く大きく取り上げられてません。 取...

回答受付は終了しました
回答数 4

いい観光先をアドバイスください

今月、2,3日くらいで観光するといいところを教えてください。 東京から、安い金額でいけるところがいいです。 よって飛行機を使うところは残念ですが無理です。 人混みよりも静かなところがいいです。 夜行バスで行くのもOKです。

回答受付は終了しました
回答数 1

南紀方面で美味しい昼食を出してくれる店を教えて下さい。

南紀方面でお勧めの昼食場所を教えて下さい。 ゴールデンウイーク明けに、南紀一周の旅を予定しています。 下記のポイントで安くて美味しい昼食を食べさせてくれるお店を教えて下さい。 ?御坊⇒白浜 ?白浜⇒串本 ?勝浦⇒新宮 当方、和食が好みですが洋食系でもかまいません。...

回答受付は終了しました
回答数 6

沖縄旅行で教えてください。

今月末から沖縄旅行に行きます。美ら海水族館とホエールウォッチングを計画しています。何かよいアドバイスがあればお教えください。

回答受付は終了しました
回答数 4

熊野古道

夏に熊野古道の中辺路を歩きたいと計画中。 熊野古道についての情報を集めています。 宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧