回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ボサノバ

[芸術・音楽]

ボサノバが好きなのですが、生で聞いた事がありません。 関西エリアで(大阪・神戸・京都)でボサノバのライブをやってる店があったら教えてください。

閲覧数
66
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

とりあえず検索してみましたが・・・
http://cuesta.at.infoseek.co.jp/music.htm

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
月と太陽さん、早速、検索してくださってありがとうございます。 

2年前に偶然、ワールドミュージック コーナーで ?ミスト” を視聴してとても気に入って、生で聞きたいと思うようになりました。 どちらかと言うと、ライブハウスで聞くより明るい太陽のもとで聞く方があってますよねえ。
 
関西に限らず、国内でライブがあるのを見つけたら教えてくださいね。

よろしくお願いします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

固形墨についてお教えください

水墨画を習い始めたのですが あまり費用をかけず楽しみたいので 道具はオークションで 調達しようと思っています で 墨 なんですが お安いのは 骨董店さんの出品とかで中国の古いもの いろいろ 立派な彩色画が施されてあったり 字がいっぱい書かれてたり・・・でも油煙か松...

回答受付は終了しました
回答数 2

youtubeの音声がなくなりました。

youtubeで取り込んだ音楽をお気に入りに入れ楽しんでいたのですが、ある日突然音声がなくなりました。 CD、DVD等は問題なく聞こえるのですがどの辺に問題がありそうでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

曲名と歌手がわかりません。教えて下さい。

年月が過ぎたので再度同じ質問です。 しつこくてすみません。 どこのサイトで質問させてもらっても 的確な答えはありません。 ずーと気になってます。 昭和50年頃流行った歌の題名教えて下さい 煙草をくわえ 思いにふける あなたを私 見るのが怖い 海辺の町に小さなホテ...

回答受付は終了しました
回答数 3

洋楽の歌い方

洋楽それもハードロックやメタルのようにかなり速いテンポの歌を歌うには どうしても歌詞の語尾を歌い切れません CDを聴いていてもやはり聴き取れない部分があります この際、そんな感じで歌うしかないでしょうか? もし経験のある方がいらっしゃればhow to sing や...

回答受付は終了しました
回答数 5

YouTubeコピー

YouTubeの映像や音声をコピーしてデータとして保存する方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

歌の題名を教えてください。

歌の題名教えてください。 25年ぐらい昔の曲で女性がうたっていました。(ユーミンぽい感じ) 歌詞の一部ですが 【だっけど東京が好き】 って歌詞しか覚えてません。ただ頭から離れなくて、もう一度聞きたいです。 宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧