回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ハワイの体験スキューバダイビング

[海外旅行相談]

海外旅行は12回ほど行きましたが、年末年始に初めてハワイに行きます。
フリータイムが1日あるのでスキューバダイビングの体験をしようと思います。またまたクラツーのツアーです。(笑)
宿泊はミラマーホテル。ハワイのこと、ダイビングのことを具体的にアドバイスお願いします。

閲覧数
49
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

お客さんが女性ならばインストラクターが手を繋いで
誘導してくれると思いますよ。(通称お姫様ダイブ)

緊張して呼吸が浅く早くなりがちなので
深くゆっくりと続けてください。
日本人のイントラでなくても大丈夫と思いますね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

C・ライセンスしか所持しておりませんが参考までに。

体験ダイブは、機材の説明、扱い方等簡単に説明受けて

潜ります。水深も3〜6m程度。講習って言っても、レギュ

レーター(空気を吸う)、BCDジャケット(空気を入れたり出し

たりする)の扱い方ぐらいかな?と思います。

リラックスして楽しめる”イベント”と思って臨まれれば良いか

と。現地インストラクターが英語しか喋れないと大変かも。

水中で呼吸するって・・凄い不思議な感覚です。無重力

状態も体験出来ますね。楽しいご旅行を!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

パリの店教えて

3月にパリに行きます。衣料品、反物、端切れ、洋裁手芸用品などの品ぞろえの多い店とかご存知の方教えてください。それとできましたら奇跡のメダイ教会の場所とかもよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

タイのプリケーの有効期間。

今までタイに、年に数回訪問していたので、タイのプリケー(ノキアの安物)を使用していましたが、今回1年以上経過のため、SIMカードの有効期限が切れています、新たにSIMカードの購入を考えていますが、AIS・DTAC・TreuMoveの3社の中で、6か月以上使用しなく...

回答受付は終了しました
回答数 1

12がつのルルドの混雑

12月にルルドにいくつもりですが、混雑しているか、心配です

回答受付は終了しました
回答数 1

韓国鉄道 シニア割引

韓国鉄道旅を考えています。65歳になりました。地下鉄などが無料や割引になるらしいと聞きました。外国人にも適用されるのでしょうか? (10月5日 8:33 追記:) やはり今はないのですね。平成17年発行の本「アジアの鉄道の謎と不思議」に「日本人にはほとんど知られ...

回答受付は終了しました
回答数 4

中国、四姑娘山へ行きます。すでに行ったことのある方色々教えて下さい。

来月(6月)クラブツーリズムのパック旅行で中国の四姑娘山へ行きます。事前に色々知りたいとガイドブックを買いに行ったのですが、それに関する本が全然ありません、インターネットで調べようと思ってもうまく見つけ出す事ができません。 そこで、すでに行った事のある方や色々知っ...

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメールへの添付写真

ミニメールに写真を添付したいのですが、どれ位の容量又は枚数まで可能なのですか?教えて下さい。宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧