回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

石屋さんを探しております

[仕事・ボランティア]

この具楽部に、石屋さんがいらっしゃいますか。
私は中国で、石屋の仕事をしています。まだ未熟者なので、もっと勉強したいです。ご指導を承りますようお願いいたします。
ご返事を期待しております。

(8月27日 16:58 追記:)
石屋とは石材をしていることです。即ち、お墓、外柵、灯篭、鳥居、記念碑、建築石材、ガーデニング、寺院彫刻、景観石材など。。。。

閲覧数
99
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんにちは、(^◇^)

良く私もわからないのですが、こちらにアクセスしてみては如何でしょうか?
http://www.eonet.ne.jp/~hide-s/

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

全然回答になってないのですが、石屋とはどの程度でしょうか?

天然石などを扱っているお店
庭木などに設置する石
写真のように、石を削る仕事

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答、どうもありがとうございます。
石関係でいいですよl。墓石、外柵、建築石材、修景石材、石の彫刻、ガーデニング、鳥居、記念碑、灯篭、あらゆる石材です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ちょっと残念ながら違うみたいです。
本当の職人と呼ばれるようなことですね。
いい人が見つかるといいですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

職場の上司について

上司との関係 職場の上司について。 パートとして働いて約1か月半です。 何度かあったのですが、酷い経験を 2度ほどしました。 1度目は先輩に確認してから仕事を したのに、上司の中では自己判断で 勝手にしたことになりました。 2度目も同じ先輩なのですが、先輩...

回答受付は終了しました
回答数 3

時給の捉え方がわかりません。

時給千円、パートです。 と、言う約束で、仕事に。 そして、しっかり時間通りに仕事をこなします。 で、その後、終了後。清掃を言われます。 15分ほど。 まぁ、いいかと。こなします。 仕事開始も、早く入り、準備をしろと言われます。 それも、まぁいいか、に、なりま...

回答受付は終了しました
回答数 14

職場内の男女平等権

私の職場は、男性20名、女性15名の総勢約35名の「労働者」が 働いております。で、トイレ清掃の当番はなぜか女性だけが行い 、毎日するものですから、あっという間に順番が回ってきます。  中でも年長で古株の女性が、男性の役職に「男の方もトイレ当番 やってく...

回答受付は終了しました
回答数 7

老後の不安!

私は老後(60歳定年後から)の生活が不安です。 その主な理由として   ?生活費   ?健康   ?生きがい            です。  ここで質問です!    こんな時代に老人の就職先(あるいはバイト)はあるでしょうか?     また、ない場合どうしたら心...

回答受付は終了しました
回答数 3

民生委員

町内の民生委員に推薦されました。まったく地域活動に参加していなかったのでやってみようと思っています。老人問題、育児問題など問題山積で大変なのでしょうが良きアドバイスを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

資格について

医薬品販売に必要な資格を探しています。 資格にはどのくらい費用時間がかかるのか教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧