回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

一人旅

[海外旅行相談]

西海岸に一人旅行きます、面白い所や、お勧めの所教えて下さい。

閲覧数
146
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

最高の思い出ですが・・・。
出発場所によりますが、私は、サクラメントから車で海岸線を南下しました。
道は、日本よりずっと分かりやすいので地図があれば大丈夫です。
フリーウェイをひたすら走り日が暮れるとモーテルを捜すします。宿泊先もガイドブックがすぐに手に入るので先に購入して夕方にきめてもいいですね。

ツアーでは、訪れることのない小さな町がとても素敵でおとぎの国のような町がたくさんあります。

走るとだんだんと暑くなってくる感じがすてきですよ。

サンタモニカの海岸線も眺めて走り、立ち寄りました。

サンディエゴの水族館もたのしいです。

そして、メキシコにも入りました。

ティファナあたりまで・・ですが、また違った国の雰囲気を感じました。

帰りは、中をひた走り戻りましたが、日本では体験できない大自然を肌で感じて幸せでした。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ロスでしょうか〜、サンフランでしょうか〜?

それにより回答が付きやすいかと・・・

あのお、こんな時期ですから・・・新型インフル・・・
くれぐれも気をつけてくださいね〜

人口が日本の約2倍のアメリカは、感染者が約4万4千人で
500人以上死亡って発表になってるみたいですけど、
実数はもっと多いといわれています。

国土は広いですけど、観光地や空港とか飛行機とか、
人が多いところに行かれるのですものね〜

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ロスから、うろうろするつもりです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ロスの夜景は涙が出るくらい素敵ですね。
私は女性だから、ロデオ・ドライブとかリトル東京、ナッツベリーファーム、ディズニーランドとか、サンタモニカのアウトレットモール、たくさんありますよ。
西海岸は又行ってみたいけれども17時間の時差に追いついていかれない。(笑

街中はやはりアメリカですからちょっと怖いかな?って思いました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ありきたりですが、ヨセミテ公園・サンフランシスコゲイ通りのバー、サンフランシスコ100万ドルの夜景ツアー・グレンハンドバスでサンフランシスコから夜行バス出てますので、ロスまでいったらサンタもにカビーチなんかいかがですか。サンフランシスコ基点にすると、便利です地下鉄のバートなどで、バークレーにもいけるし、バス網が発達してます。
ホテルは、モーテルがお勧めです。安いけど、シャワーやプールもついているところもありますし、ベッドも大きいのでよく眠れます。野宿は怖いですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ロンドンのおすすめのところを教えてください。

この夏に3度目のロンドンに行きます。 一応、一般的な観光スポットは行きました。 重複してもいいので、ぜひここにと言うおすすめのところを教えてください。おいしいグルメスポットも是非。

回答受付は終了しました
回答数 1

海外旅行のサーチャージは?

燃油のサーチャージは、原油価格がどの程度になると廃止されるのか?今後なくならないとか?元来、運賃の中に組み込まれるべき性格のものではないか?

回答受付は終了しました
回答数 4

3歳半児のワシントン見学

息子夫婦が、3歳半になる孫娘を連れて、5月にワシントンに行き、日中、息子夫婦は仕事で、私が孫娘の面倒を看るために同行します。ところでワシントンのガイドを見てみるとアーリントン墓地、スミソニアン博物館、リンカーンメモリアル、ホワイトハウスなどが、載ってますが、とても...

回答受付は終了しました
回答数 4

ロシアの安いおみやげ

月末に初めてロシアに行きます。今回は、パックツアーなので土産物店に頻繁に寄るのでしょうね(安いツアーです)ところでロシアの土産というと何があるのでしょうか?キャビアのような高級品ではなくて職場の皆さんへのおみやげ的なもです。やっぱりチョコレートが主流なんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

海外旅行予約の件

海外旅行;コース番号14384−374(5月5日発)を貴社倶楽部を通じて3度ほど申し込んでいるが、クラブツーリズム社で確認したところ、申し込まれていないのですが。どうしたことでしょうか? 貴社のメールで申し込んだ時は、ツーリズム社に連絡するとの表示があるが、問い合...

回答受付は終了しました
回答数 6

国際免許

国際免許の取り方 教えて いただけませんか  どの 國も 使用できるのでしょうか まったく しらないので よろしくお願い致します。

お悩みQカテゴリ一覧