回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

かつらはどこで買ったら良いのでしょうか?

[ショッピング]

カツラ(ウイッグ)を買いたいのです。
当方56才(女)、ショートヘアです。白髪が多く、今まではヘアカラーで30年近く染めて来ましたが、退職を機に、染めるのをもう止めたいと考えています。

その代わりに、外出するときにはかつら(ウイッグ)をかぶろうと思うのですが、どこで買ったらいいのかわかりません。

デパートでチラッと見たのですが、高いし、うるさくすすめて来るし…

品質が良くて、種類が豊富で、きちんとアドバイスをしてくれる所で、できれば安価で、。。。どこで買うのが良いのでしょうか?
また買うときのポイントとかありましたら教えて下さい。
当方、全くカツラをかぶった経験はありません。詳しい方教えて下さい。

閲覧数
222
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

お気持ちに同感します。外出や旅行用に、4月にネットショップでフルウイッグを購入しました。5万円でおつりがきました。
高いか安いか分かりませんが、気に入ったところは、重さが40g程度なのです。人工皮膚も人工毛(50%)もうまくできているなぁーと感心しました。
レビューでは、アフターケアも十分のようです。

買うときのポイントも納得できる説明を受けました。頭周りも耳の部分で調節できるようになっていて、至れり尽くせりの印象を持っています。
何より代表が女性なのもいいと思いました。

何度も買い替えるのも出費ですから、よいウイッグとお店に出会えるといいですね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
夏子さん、ご回答ありがとうございました。
どちらのネットショップで買われたのですか?
お差し支えなければ教えて下さい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

お気に召すものがあるといいですね。http://www.rakuten.ne.jp/gold/fujiout/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
教えていただきありがとうございました。
早速HPを見てみましたところ、ショップは私の家から比較的近くのようでしたので、今度、直接行って見て来ようと考えています。
お値段もデパートやアートネーチャーなどより、全然お安いですね。
ありがとうございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

はじめまして、こんばんは。(^O^)/

メーカーなら、知っております。
 アデランス、メディカルウイックなどが有りますよ。
検索して見て下さい。(*^。^*)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

売れ残りの恵方巻きは?

明日、買いたいのですが、どこかで安く売ってくれる店はありませんか? コンビニでは廃棄してしまいますか?・・・

回答受付は終了しました
回答数 6

家電量販店

家電製品を買うとき一番どこのお店を利用するべき? できれば、電化製品の価格が安い・家電のエコポイント関連・家電製品エンジニアと家電製品アドバイザーがしっかりしている・口コミで評判が良い、など簡単な理由も教えてください。 現状、自分で探して驚きの価格はありました...

回答受付は終了しました
回答数 10

テレビの買い替え時って?

最近、大画面テレビに買い替えようと友人に相談したところ、 今のテレビには、まだアナログ機能が残っていて、どうせ替えるなら完全デジタル化になってからテレビの方がいいよって教えてもらいました。 テレビの買い替え時っていつなんでしょうね?

回答受付は終了しました
回答数 1

ノアファミリーのお店おしえて!

ノアファミリーの雑貨を売っている関西のお店を教えて下さい。 京都の阪急百貨店のノアファミリーがなくなちゃったもんで。 よろしくお願いします!

回答受付は終了しました
回答数 6

液晶テレビについて

前から気になっておりました。我が家では 、まだブラウン管テレビです。とゆうのも 現在売り出し中の液晶テレビのカラー〔特に白色が出ていないようです。)がブラウン管より数段落ちると思います。 映像のシャープさは、素晴らしいのですが、カラーは今後、改善されるのでしょうか...

回答受付は終了しました
回答数 6

インターネットで家電を買う

インターネットでエアコンを買いたいのですが。  経験の有る方にデメリット等が有ればお聞きしたいです。

お悩みQカテゴリ一覧