回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

トラベルで福岡からの出発

[国内旅行相談]

トラベルで福岡からの出発は有りませんか。

閲覧数
128
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんばんは、まーささん。
もっと、具体的に質問書かないとみんな回答できませんよ。
「福岡発の北海道旅行」ということでしょうか?
(質問のカテゴリから推測しました。)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

大宮から仙台へ新幹線

いつもはふらーっと東京駅に行って、自動販売機で乗れる便を探して仙台へ行ってます。 東京駅なら待つのも苦ではありません。 でも、大宮から乗るとしたら、やはり前もってチケットは買っておかないと乗れないんでしょうね。 大宮へ行く方が東京駅へ行くより若干早くて安いのです...

回答受付は終了しました
回答数 3

春の高山祭りを観に行きます

4月の14(月)15(火)と妻と2人で、春の高山まつりを観にいきます。 松本から平湯峠経由で車で入る予定です。 ついでと言っては失礼ですが、近郊の観光や食事処の推薦場所がありましたら、お教えください。 泊まりは14・15と高山市内ですので、時間はたっぷり2日間取れ...

回答受付は終了しました
回答数 2

飛行経路の変更

原発の事故後上空からの撮影がありません。新千歳空港から羽田に 向かうと、仙台(松島湾)あたりから降下してきます。ということは、原発の 上空も通るので、飛行経路も変えているのでしょうか。ニュースでは聞きま せんが、飛行時間も長くなっているでしょか。事情が分かりました...

回答受付は終了しました
回答数 6

京都と奈良について

4−6日の間京都、奈良に行く予定ですが、観光として有名な所を紹介してください。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 8

四国で一人旅、宿泊場所教えて下さい。

誰か教えて下さい。9月の5連休に一人で、四国へドライブに行きたいのですが、宿が取れないのです。大歩危・祖谷、足摺岬および道後温泉の3か所分ですが、一人では無理ですかね?

お悩みQカテゴリ一覧