回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

海外の宿泊施設

[海外旅行相談]

海外でホテルでなく、安く泊まれる施設ってYWCAとかYHしかないんですか?あとはBBですか?一人でとまれるところって、、バンクーバーでさがしてます。どんなところがありますか?教えてください。

閲覧数
109
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

バンクーバーで何泊されるんでしょうか。私は、もう30年も前の話で参考にならないかも知れませんが、下宿屋に一月位居ました。大きな屋敷を改造したもので、あの頃で1ヶ月160ドルでした。(食事付き、風呂無し、共同シャワー)当時バンフの二流のホテルでルームチャージが一泊30ドルしましたから格安ですし、何も不自由は感じませんでした。場所もスタンレーパーク近くの住宅街で静かな所でしたが、女性一人ではどうかな?私は日本航空のバンクーバー支店で紹介してもらいました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

アメリカ、カナダでYWCAとかYH以外の安いモーテルは、郊外の車で乗りつけるものになり、全国チェーンのモーテル以外は、ドア1枚でいきなり外で、女性が一人旅で泊まるところではありません。
全国チェーンのベスト・ウエスタンやホリデイ・イン・エクスプレスで70$〜100$(朝食付き)だと思います。
但し、郊外です。
BBは、田舎で100$くらい掛かります。

目的やプランが不明なため、何とも言えませんが、
長期の一人旅は、危険だと思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

下記のページにいろいろありますが・・・
円レートがいくらで設定されているか分かりませんが、5000円クラスもあるようです。
BBは、イギリスでしょう。
北米なら、トラベルロッジとかモーテルとかですよ。

http://travel.hotels-and-discounts.com/hotel/searchresults/?page=0

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

書き忘れました。
このページを開いてゆけば、ネット予約もできますよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ネットで探しても 安ホテルは 普通無いです。
ロンプラとかで探してみればどうですか?
無ければ ユースに行くしかないでしょう。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

バンクーバーはわかりませんが、
「地球の歩き方」という本には安い宿が口コミつきで載っていて
便利ですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

インドネシア 一人旅

インドネシアの一人旅を計画しています。 ジャカルタ、バリ島、スラウェシ島の3か所を1週間程度で回る予定です。 スラウェシ島はジャカルタ、バリに比べて観光客が少なさそうで少し不安なので、送迎付きのガイドを手配しました。 ジャカルタ、バリは観光地ですし、比較的治...

回答受付は終了しました
回答数 4

エジプト旅行について

二回目のエジプト行きを考えています。孫娘と効率よくまわるためツアー参加です。9月、10月は暑いのでてやめた方が良いでしようか?          一回目は3月に行き快適でした。アドバイスよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

5月の九塞溝と黄龍

キャンセル待ちを掛けていた、4月29日から6泊7日の九塞溝と黄龍ツアーの空きが出来たと今日連絡が入りました。参加の可否を一両日中に回答しなければなりません。 HISのツアーパンフではこの時期は雨量が少なく、6月になってからの方が望ましいとわざわざ記載がありました。...

回答受付は終了しました
回答数 21

「海外旅行」好きの貴方に質問します。

海外旅行好きの貴方に質問します。 海外旅行に出かける時、貴方が、必ずもって出かける一品を教えて下さい。 注・・・出来れば、一般持ち物リストにない 貴方だけの一品を書いていただければ、ありがたいです。

回答受付は終了しました
回答数 6

パリ観光のお勧めをおしえてください

2月に、娘とフリーでパリに行きます。 エッフェル塔、凱旋門などはガイドブックにかならず載っていますが、それ以外で、 〜メジャーではないけれどここがよかった〜    または 〜日帰りいけるパリ郊外〜    そんな場所がありましたらおしえいただけませんか。 独断...

お悩みQカテゴリ一覧