回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

モルディブについて

[海外旅行相談]

昨日、テレビ番組でモルディブの様子を観ました。
私も行きたくなりましたので、行かれた事がある方、お話聞かせてくださいませんか?

閲覧数
71
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ぜひ、行ってください!素晴らしいところですよ。昨年行きましたが、何度でも行きたいところです。ダイビングしなくても透明度が良く、シュノーケリングで十分海の素晴らしさを堪能できました。ちなみに私はクラブ・メッド利用で行きました。食事もフリードリンク代もオール・インなので楽しむ事に集中できました。夕日も忘れられないくらい美しかったです。思い出しながら書いてしまいました・・・・。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
コメントありがとうございます!
益々行きたい気持ちが強くなりました。
言葉とか、どうでしたか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

クラブ・メッドでは日本人スタッフがいましたので、心配はなかったです。英語が片言でも話せれば大丈夫です。他の国の人ととも身振り手振りで仲良くなれました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

先ずは行動、いいところです。
私も随分前ですが、帰国後、スクーバーダイビングのCカードを取りました。
インド洋の島は何処も魅力的ですから、是非行かれた方が良い思います。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
コメントありがとうございました!
是非、実行できるようにしたいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

パラオについて教えて下さい。

ノンダイバーですが、11月に初めて行きます。 パラオへの持ち物のアドバイスを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。m(__)m

回答受付は終了しました
回答数 7

海外旅行に一眼レフ持っていきますか?

みなさんはもっていきますか?夜景を撮りたくて・・・。なやんでます。三脚も欲しいところですが・・・。

回答受付は終了しました
回答数 1

趣味人倶楽部で手続きをしているのに申し込み画面に変らぬ

催行の決定している海外旅行10370-221の申し込みをするため趣味人倶楽部での指示に従って必要事項を書き内容を承認した、しかしそれ以降の申し込み手続きの画面が出ない。申し込みをかくていするにはどうするのか。 (4月15日 10:02 追記:) 趣味人倶楽部へ必...

回答受付は終了しました
回答数 6

海外旅行中の日本の家族との電話方法で

海外旅行中に、毎日日本の家族と連絡が必要なとき 携帯電話をレンタルするか海外用を購入するか・・?? 皆さんは電話どうなさってますか? (11月13日 8:39 追記:) ありがとうございます。ベトナムへ一週間程度予定しています。 ただ毎日電話が必要な家族が居...

回答受付は終了しました
回答数 5

エジプト旅行で良かった所を教えてください

来年2月下旬にエジプト旅行する事に---(ギリシア旅行の予定でしたが)---なりました。 関空発カイロ着です。 個人でも行けそうな所お勧め場所を教えてください。 また現地ツアーで良かった所、現地ツアー会社等も含めてよろしくお願いします。 エジプト国内で、実際行動で...

回答受付は終了しました
回答数 8

1月におすすめの海外を教えてください

一月初旬に海外一人旅を計画しています。 イタリアで色々調べていましたが、チョッと予算オーバーです。 6日から8日位の添乗員ツアーで行きたいのですが 何処がこの時期ベストでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧