回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

海外電話のかけ方

[海外旅行相談]

日本の家庭電話から台湾の携帯電話へのかけ方を教えて下さい

閲覧数
104
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

国際電話会社の番号
001(KDDI)、0033(NTTコミュニケーションズ)、0061(ソフトバンクテレコム)、005345(au携帯)、009130(NTTドコモ携帯)、0046(ソフトバンク携帯)+「010」+「国番号886」+「相手国内番号」。
相手国内番号が0(ゼロ)で始まる場合には0を取ってかけます。

もっと格安の方法もありますが、上の事もご存じないようだと使いこなせないと思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

他にも方法があると思いますが、一般的には次の方法で良いのではないでしょうか・・・。

001(国際通話の番号です)+886(台湾の国番号)+相手の携帯の番号(頭に「0(ゼロ)があったら取って下さい・・・090−****−****なら90−****−****)となります

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://506506.ntt.com/0033data/list05.html#Taiwan
http://506506.ntt.com/0033data/howto.html
NTTコミュニケーションズに入ると安くかけられます。
一度電話して 確認してください。
直接電話すると 1分100円みたいです。
国番号は886のようです。
このあいだ タイに電話しました。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
お3人さん大体の要領が理解できましたので、やってみます。有り難う御座いました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

台湾・基隆の観光ポイント教えてください

ダイヤモンドプリンセスで台湾回遊のクルーズを今年の7月に予定しています。 台湾には何度かツアーで行ったことがあり、台北や九分など一応観光済です。 今回は寄港地が基隆なのでそのあたりを観光で半日散策したいと思っています。 どこかご推薦の場所がありましたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

電圧を200V/100Vに変換するには。

今月トルコに行きます、トルコは家庭用が200Vと聞いています、問題は持参する小型電器機器はすべて日本製100Vですね、市販の電圧変換器見たいな物を購入したいのですが、海外に 旅行された皆さんのアドバイスをお願いいたします、 先ず、携帯電話 カメラの電池 電気バ...

回答受付は終了しました
回答数 2

スリランカ行きたい

突然スリランカの鉄道に乗りたくなり、とりあえず2週間のチケットはゲットしました。ガイドブックも買いましたがまだ読んでません。経験者で何かいい情報があればお願いします。ちょっといい加減だとは思いますが海外一人旅は比較的慣れています。安宿情報等も歓迎します。

回答受付は終了しました
回答数 1

趣味人倶楽部で手続きをしているのに申し込み画面に変らぬ

催行の決定している海外旅行10370-221の申し込みをするため趣味人倶楽部での指示に従って必要事項を書き内容を承認した、しかしそれ以降の申し込み手続きの画面が出ない。申し込みをかくていするにはどうするのか。 (4月15日 10:02 追記:) 趣味人倶楽部へ必...

回答受付は終了しました
回答数 1

12月の台湾の気候を教えて下さい

12月11日から台湾旅行に行きます。 服装はどんな格好が良いのでしょうか。 また九分に行こうと思いますが、昼間がいいのか夜が良いのか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

グアムをレンタカー旅の立ち寄り何処を

12月初旬にレオパレスリゾートグアム4連泊の旅(夫婦)ですが   ホテルをベースにし 2日間レンタカーで北・南にと日帰り?   を考えていますが米語は単語程度   立ち寄り処,(観光・   グアム特産・グルメ)を教えてください

お悩みQカテゴリ一覧