回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ボストンでの見所と自転車事情を教えて下さい

[海外旅行相談]

10月にゴルフ仲間とオハイオへ行き、その後ボストンで2日間観光します。私は自転車を借りて廻りたいのですが、同行者の賛同無く一人での行動になり少し不安です。。
?ボストン近郊の見所を教えて下さい。
?ボストンの自転車事情(レンタサイクル他)について注意点など教えて下さい。

閲覧数
45
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

マニラ

故有ってマニラに行くことになりました。 ブタの丸焼き、バロットを食べる予定はありますが 他に計画は有りません。 なにか情報が有りましたらカキコよろしくです。

回答受付は終了しました
回答数 2

フィレンツェ サン・ロレンツォ教会の左翼廊について

イタリア フィレンツェ サン・ロレンツォ教会へ行きました。中に入り、正面の奥の主祭壇の左手へ進み、左翼廊と彫刻について、解説をお願いします。 写真を1枚アップします。作者、彫刻の作品、などについて教えてください。 作者は、有名な人ですか? 当方、個人旅行で回り、現...

回答受付は終了しました
回答数 3

外貨両替について教えて下さい!

来月、フランス旅行へ行きます。ところで、¥90/$位で買った米ドルが結構、残っているのです。そこで! ?、円でユーロを買って行くのが良いか? ?、米ドルでユーロを買って行くのが良いか? ?、円と米ドルを持って行って、そのまま現地で使うのが良いか? ?、米ドルは今後...

回答受付は終了しました
回答数 1

イタリア

イタリアで観光目的で1~3ヶ月ホームステイはできませんか。

回答受付は終了しました
回答数 2

北欧の旅について

来年北欧(特にスエーデン)に行きたいのですが、観光に一番良い季節は何月ごろでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

写真の入れ方。

今日は、お世話になります。パソコンに入れてある写真のここの伝言板や日記に入れ方をお教えください。

お悩みQカテゴリ一覧