回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

福岡出身の耳の聞こえない写真家、知っていますか?

[カメラ総合]

どなたか知りませんか?
確か福岡出身の耳の聞こえない写真家です。
昭和の子供たちの写真集をだしていたのですが
本のタイトルも名前も忘れてしまいました。
モノクロの写真で、子供たちの表情がとても生き生きとしてすばらしい写真集でした。

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんばんは

井上孝治氏の事ではないでしょうか。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます。
調べてみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

カメラからパソコンへの写真の取り込み

今年の3月にデルのパソコンに変えましたが 写真の取り込みが出来ません。 カメラにも何も出ません。 取り込み方をご存知の方がおられましたら 子供に説明するように教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。 (7月19日 16:12 追記:) 皆様...

回答受付は終了しました
回答数 4

初心者から、長く使えるカメラありますか?

毎年、車のレースを見に行っています。 そこで!一眼レフのカメラを買おうと思っていますが、カメラの事はよくわからず。。。。 どれを買ったらよいのか?どんな機能があると良いとか? メーカーは?などなど教えてほしいです^^ ちなみに予算は10万以下と思っています。 あと...

回答受付は終了しました
回答数 12

写真撮った後に補正をしますか?

一眼レフで写真を撮った後補正をされますか? Photoshopなど写真補正(編集)用のソフトが比較的安く手に入ります。 補正してしまえばちょっと失敗した写真も見栄えを良くすることができますが、なんとなく違和感を覚えます。 きれいな写真を見たいというのもあるん...

回答受付は終了しました
回答数 6

月の撮影方法とトリミング法を教えて下さい。

カメラ歴は浅いです。 月を撮ってみたいと思います。 凸凹画面を上手く撮りたいです、特にトリミング方法を理解出きるように教えて下さい。 トリミングと言えば四角しかカット出来ません。 カメラはソニーα55です。

回答受付は終了しました
回答数 2

撮影の仕方(星の光跡)

はじめまして、星の光跡の撮影の仕方を教えてください。 機種はニコンD300、レンズ18-200mmでの撮影です。 ISO感度、F値、露光時間(ISO感度、F値により露光時間変ると思いますが)などで全くわかりません。 ノーマル設定、距離∞、長時間ノイズ低減はON...

回答受付は終了しました
回答数 3

フォーカススクリーンについて

オークションでデジタル一眼レフカメラを入札しようかと思っています。 入札対象のカメラ(ニコンD100)は、出品者から『フォーカススクリーンの取付部位が壊れていているが、撮影には支障ない』とのコメントがありました。 本当に撮影には支障ないのでしょうか? フォーカスス...

お悩みQカテゴリ一覧