回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

KBSのピーマンプレーヤーは?

[テレビ番組・映画作品]

KBSに登録して、ピーマンプレーヤーをパソコンに入れて、ドラマをダウンロードして観ています。

 http://www.kbs-tv.jp/top.action

 ピーマンプレーヤーの左側の ピーマンマネージャーのダウンロード済みをクリックすると、

 質問1  視聴期限が書いてあります。 ドラマを観終えたら、削除しなくても、期限になったら、ダウンロードしたドラマは自然に消えるのでしょうか? それとも、ドラマを観終えたら、削除した方がいいのでしょうか。

 マイパソコンの空き領域は、100ギガ以上あります。

 質問2 ドラマ名の左側に、オレンジ色の四角(中に白○) これはどういう意味でしょうか?

閲覧数
70
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

KBS? ピーマンプレーヤー?
はじめて見る名前だったので面白半分にKBSのホームページを見てみました。
「よくある質問」の[Q−D−3]の[A]に、このように書いています。
─────
「ダウンロード済み」タブにある番組エピソードの、ユーザーによる削除はできません。
削除が必要と判断された時点で、システムによって自動的に削除が行われます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さい。


質問1 ファイルの削除はサイト側のシステムで自動的に行なわれるようです。
質問2 これはホームページをちょっと見た感じではわかりませんでした。
(ホームページでは質問メールを受け付けているようです。)

「よくある質問」はホームページの最上段のメニュー(やや小さい文字)にありますよ。

[Q−D−3]の[A]
http://www.kbs-tv.jp/guide.action?category=0&method=guide&type=faq_section4#qd3

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ジャckさんへ

 回答をありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

鬼滅の刃

鬼滅の刃という映画、涙が出て止まらない程、感動するらしいですが、そうなんですか?

回答受付は終了しました
回答数 14

映画を見る意味は?

映画は、人生において娯楽ですか、教養ですか、学びですか。 貴方が映画を見る場合、上記の内、何に期待しますか。

回答受付は終了しました
回答数 2

好きな漫画の映画化???

私の好きな漫画(う〜〜ん 劇画かな)のうちの一つである バロン吉元先生の”柔侠伝” シリーズの映画化ってどうしたら実現できるでしょうか?  で 主役って誰にするか難しいですね〜〜〜〜 イメージがあるから・・・・・       いっそ 無名の新人がいいかも ※ ...

回答受付は終了しました
回答数 1

あのCMのあの方は?曲は?

最近CMで (モバゲイー)気になります、 柳沢真吾さんたちの出ているモバ!のCM ドラマ仕立てのです、 今、第二弾やってますが あの中の女性は?どなたでしょう? えへへへ〜!  そうなんです、こ・の・み なんです 流れてる曲も 誰の何と言う? 知ってる方、...

回答受付は終了しました
回答数 2

草薙剛の公然猥褻事件について

草薙容疑者は、赤坂署に捕まった後なぜ、原宿署へ移動したのだろう?

回答受付は終了しました
回答数 1

クリストファーリーブの『スーパーマン』日本語吹き替え版。

クリストファーリーブの『スーパーマン』で、佐々木功が吹き替えた日本語版DVDのレンタルはないんでしょうか。 いくつかのレンタル屋を覗きましたが日本語字幕の英語版しかありませんでした。例えば、フランス語版だと、フランス語で吹き替えられたDVDがありました。 吹き替え...

お悩みQカテゴリ一覧