回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ライカ LEICA /カメラを教えてください。

[ショッピング]

ライカ LEICA (レンジファインダー)を欲しいなと思いはじめました。でも各モデルのレベル(高級機順位、使い勝手のような)がさっぱり判りません、レンズはオーソドックスな標準1本でいきたいとも思ってます。モデルは新旧問いませんが名器といえるものを手にしたいとも思います。(白ボディーに好感あり)現在実用にご愛用の方、どうかご教示ください。

閲覧数
86
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

コミュに「ライカ!集合時間だよー!」があります。
これからライカを使いたいと言う方も参加されてますので、そちらのコミュに参加されて意見を聞かれるのが良いと思います。
ご参考まで

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
大変ありがとうございます、コミュいずれ覗かせていただきたいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

クレジットカードの色で差別されますか。

お店の店員さんや、ホテルのフロントの人など、クレジットカードを受け取る側は、クレジットカードのランクをどの程度まで気にしているのでしょうか。 年会費が安い一般カードで十分に用が足りるので、高い年会費のゴールドやプラチナなど不要と思いますが、どう考えたらよいでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 5

日食グラスを通販以外で買うには

7月22日に46ぶりの皆既日食が廻ってきます。 これを見逃すと次は26年後・・・私はあの世の住民になっている可能性が高いので、是非見たいです。 そこで、日食グラスを購入したいのですが、通販以外で購入するには、どんなお店で入手できるのか教えてください。 又、濃いい...

回答受付は終了しました
回答数 8

お米の通販について

住居が3階なので、年齢とともに重いものがつらくなります。 先日わけありグルメでお米を販売していました 食品なので気になりますが、どなたか注文した方がありましたら様子を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 7

携帯電話

旅行にデジカメと携帯電話は荷物になるので、800万画素の携帯電話の購入を考えていますがメリット、デメリットが知りたいのですが。

回答受付は終了しました
回答数 3

オートバイ、スクーター好きでETCに興味ある方

二輪車用は車より補助金は多いのですが あまりにも本体が高い そこで教えてほしいことがあります。 その一 一番安い本体と一番安い工賃はいかほどでしょうか。 その二 乗用車用のこれも一番安い本体を取り付けることは可能なのでしょうか。 防水性能の事でしたら 右ハンド...

回答受付は終了しました
回答数 1

アラーム付きのストップウオッチ(腕時計)を探してます。

ジョギングで使う腕時計ですが、ストップウオッチで計測しながら30分、1時間ごとにアラームで知らせてくれる時計ってありますか? Gショックなどで30分に設定するとカウントダウンでアラームがなるのがありますが、ストップウオッチ計測で知らせてほしいのです。 ガーミン社の...

お悩みQカテゴリ一覧