回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ゴルフ場

[国内旅行相談]

関西で、安くていいゴルフ場教えてください

閲覧数
46
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

関西はどこでも安いですよ。GDOオンラインrとかでお好みのコースを探してください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

福岡・博多のおススメを教えて下さい!m(__)m

10月の連休、新幹線で九州・福岡2泊3日の旅をします。 初めてです。 福岡・博多のおススメを教えて下さい。 例えば、観光地、お食事処、お土産・・・etc。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

花の名前を教えてください

花の名前を知りたいとき、写真を見ていただいて名前を知る方法がありますか。

回答受付は終了しました
回答数 8

寒い北海道の旅行アドバイスを!

お尋ねします! 来年の事を言うと 鬼が笑うと言いますが 実は 私 南国宮崎に住んでいます  2月の「札幌雪まつり」に8日〜行くことが決まりました。 ですが 寒い北海道の事は皆目わかりません〜 どなたか北海道の旅行のアドバイスをいただけませんか? 主に 身につける物...

回答受付は終了しました
回答数 1

お食事どころ

旭川で動物園に行きたいと思います。そのときの食事なんですがおいしいものありますか?海鮮が好きなんですが。朝ごはんも、お勧めはありますか?地元の人が通うような、ところがいいんですが。。ホテルは駅前でさがしてます。近くでお勧めどころ紹介おねがいします。11月を予定してます。

回答受付は終了しました
回答数 1

静岡・山梨県境の道路事情

道路について教えてください。 静岡県の伊川湖から山梨県に行こうと思ってますが、次の2ルートがあるようですがそれぞれの様子を教えてください。 1.山伏とうげから雨畑林道コース 2.梅ケ島温泉から安倍峠コース ダーとあるか、石ころだらけ、舗装だが路面悪し、浮砂など荒れ...

回答受付は終了しました
回答数 4

上高地に行く方法

前々日又は前日の天気予報により、決行したいのですが、 今までは、沢渡の駐車場に車を置いて 早いバスで行きました。 とにかく天気のよい日に行きたいのです。 この方法ですと車ですのでアルコールは飲めません。 よい方法がありましたなら、教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧