回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

本格的にJazz Vocalをやりたいのですが

[芸術・音楽]

本格的にJazzVocalを習おうと考えてよい先生を探していますがなかなか見つかりませんどうすればめぐり合えますでしょうか?
曲はStanderd、Bosanovaもいいと思っています。当方茨城つくばです。

閲覧数
79
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

東京には、いっぱい教えてくれる方がいらっしゃるのではないですか?

こうしてネットをされているのであれば、グーグルやヤフーの検索で、JAZZ 教室・・・・等と様々な語句を入れて検索されてはどうですか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速ありがとうございます。ネットも探してみたのですがちょっと距離の関係でうまくマッチングしません。今はYoutubeのVocalLessonでやってみるのもいいかなと考えています。でも我流って限界があるんですよね。ちょっといやみな歌い方になったりして。頑張ってみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

音痴を直すにはどうしたらいいでしょうか??

自慢ではありませんが子供のころから音楽とは無縁の 生活環境でそだち、音感がありません 周りに言わせるとどの歌も半音ほどずれるようです そのせいか、カラオケにいっても壁に寄り掛かっていました そんな私ですが最近は何を思ったのか堂々と歌うようになりました 声は有る程度...

回答受付は終了しました
回答数 1

当時のミスDJリクエストパレードの曲を探してください。

ミス・DJリクエストパレードの洋楽で良くかかっていた曲を教えてください。40代後半から50までの方 最初にトランペットから始まる曲です。洋楽で上位でした。 私は、いま47歳です。

回答受付は終了しました
回答数 1

ディスコダンス映像を見たいです!!

ディスコの踊りを知りたいです(≧ω≦)b 曲はポパイザセーラマンです。 you tubeを見ても絵だけなんですよ。 私はダンスしている映像が見たいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  こういう質問に答えてくれるサイトを知っている方いましたら教えて下さ...

回答受付は終了しました
回答数 4

クリスマスソングの題名を教えてください。

よく海外ドラマのERやWhite houseなどで流れるクリスマスソングの題名をご存じの方は教えてください。 合唱曲でテンポが早くて、すごく感動的なクリスマスソングです。

回答受付は終了しました
回答数 2

音声について

Yahoo! チャットで 音楽部屋してます MJ 7  です 今まで音を流せたのですが 急に「音声CODECをサポートしていません」が メッセージとして出ました   なお 他の人の音も聞こえなくなっています どなたか 修復方法を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

楽譜を探しています

サム・テイラーに魅せられて以来、サックスをマスターして楽しんでいます。 レパートリーは80曲ほどありますが、演奏したい曲も楽譜がなければ出来ません。 楽譜の入手先を教えてください。またはお持ちの方、コピーをください。 サックス用の楽譜でなくともいいですが、今欲しい...

お悩みQカテゴリ一覧