回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ポイントについて教えてください

[海外旅行相談]

倶楽部に入ったのですが、まだ活用しておりません。旅行が好きで来週からカナダに行きます。ポイントがたまると聞いたのですが、どこで自分のポイントがわかるのか教えてください。

閲覧数
75
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

サン・ロテンツォ教会あたり

イタリア フィレンツェ サン・ロレンツォ教会へ行きました。教会の建物のファザードの前を、右手から左手へ通りすぎ、教会の外側かと思い、右折して、西方向に、中に進むと、左手に中庭がありました。写真添付 この中庭あたりは、どこか、解説願います。ラウレンツィーアーナ図書館...

回答受付は終了しました
回答数 13

イタリア人で、有名人、

イタリア人で、有名人、 ご自分で言える人物を、1、2名、挙げてください。 例 マルコ・ポーロ 探検家

回答受付は終了しました
回答数 5

イタリア旅行

来年イタリア旅行に行きたいと思っています。6月末から10月だといつがおすすめだと思いますか?

回答受付は終了しました
回答数 10

金賢姫の罪は不問なのですか?

金賢姫が政府チャーター機で来日中です。  宿泊先を聞いてびっくり、まるで国賓待遇です。  ところで、あの元テロリストには、日本国の偽造旅券の行使など、犯罪暦があると記憶していますが、これらの罪は今回、日本国内では不問なのでしょうか?  もう、時効だったりするので...

回答受付は終了しました
回答数 3

ウズベキスタンのトイレ事情を教えてください。

今月、ウズベキスタンに行く予定です。 移動中にトイレがない場所があり、野で用を足すと 伺っていますが心配です。ご存知の方がいらっしゃい ましたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

パリ市内→エアポートの交通事情

「フランス旅行」 申し込んだパッケージツアーで、パリ3日間の宿泊地が パリのエアポートになります。 市内とエアポートを結ぶ、交通事情について、ご存知の方 情報提供をお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧