回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ウズベキスタン

[海外旅行相談]

18日から娘とツアーで行きます。持ち物、気を付ける事その他ありましたらアドバイスお願いします。

(9月14日 12:51 追記:)
行かれた事があるかたのアドバイスお願いします。

閲覧数
109
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

とりわけ海外旅行をする際には、前もってガイド本を購入して情報を仕入れるのが常識だと私は思っていますが、そうしたことはなさらないのでしょうか?
直近の情報なら、旅行会社でお聴きになったらいかがですか?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

もちろん、それは、されているでしょう。

その上で、ガイドブックにも書かれていない、生の声(アドバイスなど)が、あれば、聞きたいのだと、思いますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

初めての五十路女の海外旅行一人旅

女性限定おひとり様海外旅行に申し込みました。ただ 心配事がいっぱい。 行先ベトナム・ホーチミンなんですが到着が深夜。帰りは エコノミーで7時間近く機内泊の三泊四日。 始めて外国に行って、この年齢、日程に無理がありますか? 途中で気分が悪くなったらどうしよう・・...

回答受付は終了しました
回答数 2

黄山のへ旅がしたい

中国安徽省の黄山に興味があります。 行くのにいい季節や、お勧めのツアー・ポイント、ここに気をつけて、ここは外せないなどご存知の方教えてください。 (7月26日 13:01 追記:) もし、黄山への旅を計画中の方や、計画中だけどメンバー募集中の方がいらしたら、声を...

回答受付は終了しました
回答数 1

ゴールドコースト

ゴールドコーストに行かれたた方に質問します。 ?貴方のゴールドコーストの楽しみ方を教えて下さい。 ?ゴールドコーストの、貴方がお勧めする日帰りツアーは、何ですか?又、どうしてですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

エジプトの発見等々何でも教えてください。

12月に念願が叶い、エジプトに行くことになりました。8日間でナイル河クルーズのツアーですが、行かれた時の良い話、後悔した話など準備など何でも結構ですので、ぜひ聞かせてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

グアムをレンタカー旅の立ち寄り何処を

12月初旬にレオパレスリゾートグアム4連泊の旅(夫婦)ですが   ホテルをベースにし 2日間レンタカーで北・南にと日帰り?   を考えていますが米語は単語程度   立ち寄り処,(観光・   グアム特産・グルメ)を教えてください

お悩みQカテゴリ一覧