回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

日記

[海外旅行相談]

自分の日記の作成を教えて・・・・

閲覧数
254
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

良くある質問を読みましょう。

答えは出ています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

目的地別格安チケットの探し方

私はいつもスカイスキャナーと言うサイトで格安航空券を探しています。 ここでは指定した日程でのチケットしか探せません。 日程は関係なく目的地だけを指定して、一番安いチケットを探せるサイトってありますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

オーロラ鑑賞

来年2月か3月にオーロラ鑑賞に行こうと思っているのですが、第1候補はアイスランドです。 しかし、いろんな旅行会社を探してみましたが、ツアーの数が他の地域に比べてとても少ないのです・・・ 日中の観光をメインに考えるなら、アイスランドが魅力的に思うのですが、やはり、オ...

回答受付は終了しました
回答数 4

親日の国か愛の国 どっちへ旅行に行きたいですか?

旅行に行くなら 親日の国である台湾か愛の国ガンダーラ どっちがいいですか? 僕は愛の国ガンダーラです。 なぜなら、そこへ行けばどんな夢も叶うといわれているどこかにあるユートピアだからです。 もしガンダーラに行くなら夏目雅子(生きていたら)と堺正章...

回答受付は終了しました
回答数 4

フィジー

行きたいと思ってるんです、フィジーに。 観光といえば観光なんですけど いわゆる ザ・観光地 に行くというよりも 現地の生活を覗き見してみたいんです。 どんな些細なことでも結構ですので フィジー旅行の経験者の方から 情報やアドバイスを頂きたい状態です。

回答受付は終了しました
回答数 6

パリ観光のお勧めをおしえてください

2月に、娘とフリーでパリに行きます。 エッフェル塔、凱旋門などはガイドブックにかならず載っていますが、それ以外で、 〜メジャーではないけれどここがよかった〜    または 〜日帰りいけるパリ郊外〜    そんな場所がありましたらおしえいただけませんか。 独断...

お悩みQカテゴリ一覧