回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

自分に合うファション

[ショッピング]

私は、ファションのセンスが無く、何が自分に合うか分かりません。
服を買う時にもいつも迷ってしまいます。
服のコーディネートも苦手です。

パーソナルスタイリストを利用してみようかなと思ったのですが、高価でとても無理です。

どうしたら、簡単に自分に合うファションが、見つけられますか?

閲覧数
128
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

店員に相談、友人に相談。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

同じ悩みを持つ者です。雑誌もお勧めです。これいいな〜〜 と思うファッションがあったら、お店をチェックして、実際行ってみます。ついでに他のショップを覗くのもいいですよ。で、、コーディネイトに迷ったらショップの店員さんに聞いてみます。親切に教えてくれますよ。。だからって「買わなきゃ・・・」とは思わないでくださいね^^

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

違いを教えてください

ECサイトで購入しますか?という質問がありました。 今までネットで購入はしたことがあります。 ECサイトという表現をはじめてしりました。 違いが判りません。 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

よく見かけるバッグについて

街でしばしば見かける、年配の女性よくが持ってるナイロンの手提げバッグですが、グレーか小豆色のような地に、梅の枝と赤っぽい梅の花がストライプのようにプリントしてあります。ちょうど良い大きさなので、母にも買ってあげたいと思うのですが、いろいろ調べてもメーカーや売ってる...

回答受付は終了しました
回答数 6

マイセン食器セットを売りたい

知人が マイセン食器セットを 阪神淡路震災後 外商で180万円で購入。 売りたいのですが お得に売る方法 ご存知の方 おられませんか? お金に困ってないのですが 娘さんに処分してと言われているそうです。

回答受付は終了しました
回答数 1

ブランドバッグ

写真の彼女がかけているフェンディのショルダーを買いたいのですが、どのタイプかお分かりの方は添付して頂けないでしょうか? 又はニセモノですかね? よろしくおねがいします

回答受付は終了しました
回答数 9

買うべきか? 買わざるべきか?

現在、ケーブルを通してTVを観ているので地デジ対応は可能なのだが、大きな画面で海外ドラマや映画を楽しみたいな、と。 買い換えるならポイントのつく今がいいのか、メーカー各社が直前になると安価なTVを販売するんではないか、いや逆に高くなるのではと、思ったり。 迷える私...

回答受付は終了しました
回答数 9

彼へのプレゼントは何が良いでしょうか

クリスマスプレゼント選びが難航しています。 贈る相手は、お付き合いして半年の40代の男性(独身)です。 海外出張が多く、ブランド物というだけで喜ぶタイプではなさそうです。 ネクタイ、カフスは腐るほどあるようです。 ワインをはじめ、お酒にも詳しいです。 ヨーロッパ車...

お悩みQカテゴリ一覧