回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

薬莱高原

[国内旅行相談]

薬莱高原の日記を書きたいが、どこをチェックして、書き込むのですか?

閲覧数
102
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

下記ご参照ください。
     ↓
http://smcb.jp/faq/diary.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

本物の津軽弁

東北弁の中でも津軽弁は「別格」で他の東北の人にも理解できないと聞きました。 実際に津軽に行って津軽弁を聞きたいと思うのですが、でも、こちらは旅行者なので、向こうが標準語に合わせてくれると思うのです。 ほんもの津軽弁を聞くにはどうしたらいいですか。 どこにいっ...

回答受付は終了しました
回答数 3

沖繩へ行きたい!

沖繩の海中道路を通り、浜比嘉島へ行きたいのですが・・良い所ですか? おきなわフルーツランドは、どうですか? 美ら海水族館のチケットの良い購入方は?(割引とか・) あと、オススメの所はありますか? 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

高速料金

どなたか教えてください 平日で、時間は問わないで、院庄から厚木まで最も安い高速料金で 行くには院庄インターを何時に入ったら有利でしょうか? よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 8

レンタカー違った場所で返せますか

レンタカーの事でお尋ね致します。 6月下旬に友達夫婦と我が夫婦で、北海道に行く計画中です。レンタカーを借りて移動です。着いた空港で借りて移動し何泊かして、違った場所で返す事はできますか。

回答受付は終了しました
回答数 5

小樽のすし屋

今度の5連休に北海道の道南に行きます。小樽にも一泊します。  有名店でなくてもいいので リーズナブルなすし屋を教えてください。 又 美唄のアルテピアッツアにも行こうと思っています。 行かれた方は印象などお聞かせください。

回答受付は終了しました
回答数 11

どこがお勧め?

今まで旅行した中でどこが一番良かったですか?またそこのどんなところが 良かったですか?教えて下さい!

お悩みQカテゴリ一覧