讃岐うどんツアーに行きたい
10月17日土曜日、大阪からマイカー、日帰りで讃岐うどんを食べに行きたいのですが いいプラン教えてください。
淡路経由が便利でしょうか?池上製面所のるみばあちゃんのお店とあと2軒くらい行きたい。
できたら こんぴらさんにも行きたい。
10月17日土曜日、大阪からマイカー、日帰りで讃岐うどんを食べに行きたいのですが いいプラン教えてください。
淡路経由が便利でしょうか?池上製面所のるみばあちゃんのお店とあと2軒くらい行きたい。
できたら こんぴらさんにも行きたい。
ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん
私のお勧めコースは
高松中央インター〜山田屋〜池上製面所〜がもう〜山越え〜琴平〜善通寺インターから帰路
ですが何処もかなりの混雑が予想されます。
念の為HPで定休日などをリサーチしておく必要があります。
ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん
高速なら善通寺で降りる。
国立善通寺病院の近く。
前田製麺所。
近くに善通寺総本山有り。
こんぴらまで20分。
こんぴら。
ホテル八千代、屋上露天風呂700円タオル持参。
観音寺、さぬき豊中で降りる国道11号線左道なりに。
途中、右にユメタウン、左マルナカ、そのまま11号線を。
橋が見える、右、中古車屋、そのまま11号線を。
四つ角が見える、左角ローソン、つづいてマクドナルド、
右ガソリンスタンドを右に曲がる、銀行
スーパー、ケーキ屋さん、とつづく、
ケーキ屋の前七宝亭到着、お疲れ様でした。
高速から降りて10分です。つづいて砂絵を見に行く、
聞けば分かる、話せば分かるはず。
5月末に九州の高千穂狭に行くのですが、その日の昼ごろに着いて、翌日の 夕方の4時過ぎに高千穂を出る予定なのですが、どこでランチを食べたらおいしいか教えてほしいのですが、よろしくお願いします。 妻とのんびりと高千穂狭をみて、その周辺を散歩するつもりなのですが、お...
年末に栃木の足利フラワーパークへクリスマスイルミネーションを見に行こうと計画しています。そこから足を延ばし、川越の街並を散策しようと思っているのですが、年末31日はお店とかやっているのでしょうか? あとその近辺で初詣におすすめのお寺や神社などはどこでしょうか? 回...
10月中旬にバスツアーで上高地に行きますが、服装と足元などアドバイスをお願いいたします。 例年の上高地の平均気温は23℃くらいらしいですが、普通の観光地へ行くような服装でいいのでしょうか?
この週末に法事のため岩手県南部に行くのですが、せっかくなんで椀子そばに挑戦しようと思います。あれってお腹一杯まで食べないといけないのですか?そこそこで止めてもいいんでしょうか。それとも食べ放題みたいなシステムなんでしょうか? それとオススメのお店あったら教えてくだ...
9月5日、6日と釧路を観光しようと思っています。 どこかいい場所はありましたらよろしくおねがいします。
国内の誰でも知っているような有名な観光地で、これまでに訪れた中でイメージと大分違いがっかりした。というような場所があれば教えてください。
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん