回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ソウルの焼肉屋さん

[海外旅行相談]

来月初めに娘とソウルへぶらっと出かけます。
ここぞっというお勧めの焼肉屋さんあれば教えて下さい。
ガイドブックは情報誌が多すぎてまた口コミも賛否両論でどれも
これもです。よろしくお願いします

閲覧数
119
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

80年代ですが、アガシが、はさみで肉を切って焼くところによく行っていました。旅館の2階って雰囲気でした。こんな雰囲気のところはもうないのでしょうかね? 現地相場ですれば結構高かったように、うる覚えですが。
ここは、現地の人に 店の名前をハングルでメモしてもらい、TAXの運転手に見せるといつも問題なく行っていましたから、かなり有名どころだったのでしょうね。
行く前に、焼肉 書いてって、メモを頼むだけでしたね。

思い出話になってしまいました。スンマソン!!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
あはっ
ありがとうございました。

行ってきます〜

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

おいら韓国の友人が大阪で焼肉店を長年、して居ますが2年程前に、親戚の墓参りを兼ねて帰り、何軒かの焼肉店を、回ったそうだが、自分の店の方が、遥かに旨いし肉も全然違うと言って居ました。
まあ〜好みだろうが、現地でしか食べられ無い物を、味わったら!

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ポンタさんへ

ありがとうございます。
確かに日本はなんにしても一番美味しい国だと思います。
そうですね。日本では味わえないようなもの食べてきます。
ありがとう

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

マイレージカードについて

マイレージカードについて詳しい方、教えてください。 今はマイレージカードを何も持っていない状態ですが、来年早々アリタリアを利用します。 その後予定としてエミレーツ航空かカタール航空を利用しとうと思っています。 この場合、私はいったいどこのカードが利用しやすいで...

回答受付は終了しました
回答数 3

トルコ旅行で迷ってます

5月にトルコに行こうと思います。友人も行きたいと言うので二人で参加です。 私は2度目のトルコ、14年前に個人旅行で行ったので、イスタンブ−ルとイズミ−ル(エフェソスとベルガモンの遺跡)のみで、今回はカッパドギアに行きたいので、それもそこで気球に乗るのが目的です。 ...

回答受付は終了しました
回答数 3

旅行事務担当へ、昨日の質問への回答を待っています

内容はタイトルのとおり、昨日質問ずみです。要はキャンセルしたのに、その後再予約ができないで困っています(システム上のことにあるのか?)。解決策を至急ご指導下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

ドイツクリスマスマーケット

12月ドイツのクリスマスマーケットにいきます。フランクフルト滞在です。ツアーなので、時間は、あまりありませんが。 お勧め、情報ありますでしょうか??教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

12月の台湾の気候を教えて下さい

12月11日から台湾旅行に行きます。 服装はどんな格好が良いのでしょうか。 また九分に行こうと思いますが、昼間がいいのか夜が良いのか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

関東在住ですが関西のツアーに参加したい

関東在住ですが関西のツアーに参加したいと思っています。 羽田⇔関空は自力でチケットをとるようにいわれたのですが 旅行が催行決定になるまでは、手配できず悩んでます。 (年末年始の旅行なので) 安くて確実にチケットがとれる方法があれば教えてください。 また、このよう...

お悩みQカテゴリ一覧