回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

お食事どころ

[国内旅行相談]

旭川で動物園に行きたいと思います。そのときの食事なんですがおいしいものありますか?海鮮が好きなんですが。朝ごはんも、お勧めはありますか?地元の人が通うような、ところがいいんですが。。ホテルは駅前でさがしてます。近くでお勧めどころ紹介おねがいします。11月を予定してます。

閲覧数
67
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

海鮮がお好きなら、旭川では老舗の「居酒屋天金」がいいかもしれません。
街中の4条7丁目です。
メニューが多いし、魚やアスパラなど美味しいですよ。
お値段もリーズナブルだし。

朝食は外でとらないのでわかりません。
すみませんね。m(_ _;)m

ただ、ターミナルホテルの朝食バイキングは充実していると聞いたことがありますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

石垣島旅行について教えて下さい

2月11日から二泊三日の予定で竹富島、小浜島、石垣島に行く予定です。お尋ねしたいのは、12日、12時に石垣港でレンタカーを借り、13日15時半までフリープランで石垣島を観光したいと思います。 ここは是非見て欲しいとか、美味しいものとか教えていただけませんか?よろ...

回答受付は終了しました
回答数 1

今週 夜行バスで移動いたしまして高野山散策ですが時間がありますので有効な時間の使い方

今週 7月30日〜31日までの予定の相談です。 とりあず 私の予定です。 (29日 金曜日 夜行バスにて 東海地方から大阪・(30日)難波駅まで朝6:00頃着 南海線にて高野山まで7:12分ごろ発   ・・・・   高野山着9:00頃 (高野山・・・散策・・・)...

回答受付は終了しました
回答数 1

高速・上下線一体パーキング

全国にある高速道路網の中で、新倉PA・大黒PAや刈谷ハイウエイオアシスみたく、上下線一体のパーキングエリアを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

車かバス迷っています。

11月27日から2泊3日で福岡と長崎へ行きます。レンタカーで回るか、バス,3日間フリーパスにするか、迷っています。帰りは、長崎空港から帰ります。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

武家の脇差について

江戸期の大名(1万石以上)の家老程度の武家の所有する脇差、 今新調すれば、費用はどの程度か、 どこに注文すればよいか、愛知県の関市か、 脇差の長さ、 上記、脇差について教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧