回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

札幌・旭川の気候

[国内旅行相談]

9月27〜28日に札幌、旭川に行きます。
どんな服装をしていけばよいですか?

閲覧数
53
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

札幌で最高気温20度、旭川は18度位のようです。最低気温も12〜8度、寒いと思ってトレーナーや薄手セーターにコート、厚めのジャンパー等、東京の11月頃の気候ではないかと予測します。せっかくの旅行、寒くないようにして下さい。お出掛け先の天気予報調べて行くのもお薦めします。(調べていたら、ごめんなさい)

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ぴしりさん 初めまして。
服装についての質問に回答いただきまして有難うございました。
北海道のご出身なんですね。
私も北海道なのに教えて頂き恐縮しています。
これを機に今後ともよろしくお願いいたします。
                       マユミン

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

青函フェリー

今度、青森県までゆっくり旅行に行く予定です。 それで、函館まで足を伸ばしてみようか、と。 以前、青函フェリーの話を聞いたことがあるのですが、青森から函館まで行かれたことがあったら、情報、アドバイスをお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

今年の年末はどのように過ごしますか?

数年前から、年末は妻と京都と過ごすようにしています。 年末なので閉まっているお店も多いのですが、すき焼きを食べたり、京料理を食べて、ゆっくり過ごします。 京都知恩院で、除夜の鐘を聞きながら、1年を振り返り、来年の目標を話し合います。 コロナも落ち着いてきたので、今...

回答受付は終了しました
回答数 3

日々の中で、心持良くはいられないのです

先日(20151228)密検査の通知がありました。 内視鏡検査の中で20mmのポリープと数ミリのポリーブが見つかりましたが大きいポリープを摘出しただけでした。 残り残、りは経過観察との先生のお話でした。  体の中に、まだ残っていると思うと良い心持ではいられないのです。

回答受付は終了しました
回答数 3

秋のリクリエーションにいい穴場を教えてください。

日本人3名・外国人2名で、神戸市北区の会社の秋のリクリエーションです。あまり遠くないところで、紅葉がきれいで、自然の中を歩けるところ。 見に旅行気分になれるところ等、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

高遠の桜を見に行きます。

4月11日ごろ高遠の桜を見に行きます。 なんかすごい混雑との事で 注意したほうが良い事や こうしたら良かった♪ とか 有りましたら情報よろしくです〜^^ レンタカー利用、宿泊予定ですww  写真は 台風で折れる前の 熊本 一心行の大桜ww

お悩みQカテゴリ一覧