回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

スロベニア・クロアチア・ボスニア」 レンタカー乗り入れに関しまして。

[海外旅行相談]

スロベニア・クロアチア・ボスニアに旅行しますが、オーストリアもしくはイタリア、ハンガリーでレンタカーを借りスロベニア、クロアチアに乗り入れは可能でしょうか、どなたか経験お有りのお方居られませんか? あくまでもスロベニア、クロアチアで借りません、他の国で借り受けが前提です、よろしくお願いします。

閲覧数
58
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ビエナ(Vienna)で借りて、ハンガリー・スロベニア・イタリアは問題ないですが、クロアチアは分りません。
スロベニアは車がないと、不効率になりますね。
そばアレルギーにはお気を付けて。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
シルクロードさん
有り難うございました。
シルクロードさんはビエナで借りてハンガリー・スロベニアに入られたのですね
現地で借りておられる人は多いのですが、他の諸国から借りて入ったお方が中々
居られなく、情報不足で悩んでおりました、助かりました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

南米の情報をください

9月下旬からツアーで南米に行きます。イグアスの滝、マチュピチュ遺跡、アスカの地上絵を見て回ります。 持って行くと便利な物や注意点などが有りましたら教えてください。イグアスの滝でボートに乗るか迷っています。自由時間にbirdparkに行きたいのですが無理でしょうか...

回答受付は終了しました
回答数 6

関越道バス事故の責任者は?

今回のバス事故は、被害者の観点から見たら、誰を訴えたらいいのでしょうか?運行を委託した旅行会社でしょうか?それともバス会社でしょうか? Hxxのトルコツアーで起きたバス事故では、Hxxは自分自身も被害者だとして、事故の被害者に誠意ある態度を示していません。 ク...

回答受付は終了しました
回答数 6

1人でツアー インド

こんにちわ。 旅行ツアーでインドに行きたいと思っています。 女1人で参加しようかと思っていますが、楽しめるのか不安です。 行ったことある方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

中国大陸の鉄道旅行情報

昨年12月26日より中国の広州と武漢の間約1060キロを3時間余りで走る世界最高速の中国版新幹線が運行されています。この列車に乗車出来るツアーを何処かで募集していないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

中国で”30”折とは何割引?

中国で “3折” とあるのは30%引きなのでしょうか?それとも70%引きなのでしょうか。教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

アジア料理でおいしいもの教えてください?

アジア旅行に興味があります。ベトナムとタイと中国に行ったことがあります。アジア料理を現地で食べたがある人に質問です。おいしいアジア料理の お店知りませんか?

お悩みQカテゴリ一覧