回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

彦根市のうなぎ屋のおすすめ教えてください。

[食べ歩き・グルメ]

滋賀県彦根市 のあたりに美味しいうなぎ屋を知りませんか?私は愛知県在住ですが、何軒もあるんですが、グルメサイトで調べてもでてきません。

閲覧数
56
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私的には松原町のしる万浜店さん(0749-23-8893)のうな重が最高です。老舗料亭しる万の分店です。
土日は混んでいるので時間に余裕をもって行ってください。10-15台の駐車場有ります。
彦根市ではありませんが隣町の阿琵湖家さんもいいと思います。私は行ったことは有りませんが地元では評判良いですよ。ただし公共交通が無いので車で行った方が良いです。
http://r.gnavi.co.jp/k901400/

ほかに徒歩ならJR彦根駅近くの大名・かもんさん(0749-22-2755)なども・・・。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。車で出かけますので、行けそうです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんにちは、(^O^)/

こんなサイト見つけましたよ。良かったら参考になさってくださいね。(^O^)/

http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=07123&code=FD_JP_4

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

追加です。(*^。^*)

http://www.unagidaisuki.com/unagiyalink_kinki.html


一軒、ランキングされていましたので。(*^。^*)

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

外国の料理

家で楽しもうとロシア料理の注文する 届いたら楽しかった スープにピロシキ、雑炊リゾットなど 気分はロシア こんなん味わえるなら 外国の料理も良いわ❗ 中国料理やアジアン料理も 旅した気分になればハッピーよ ハンバーガーはアメリカン 目玉焼きトッピングすればハワ...

回答受付は終了しました
回答数 1

松戸、柏のビアガーデンの 在り処

柏市  松戸市、あるいは、常磐線沿線で 建物の上にある ビアガーデンを ご存知でしたら 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

宮崎のワインについて

この度、ワインをお世話になった方に送ろうかと思っているのですが、なるだけ、地元の物を送りたくて、宮崎の、五ヶ瀬ワイン、都農ワイン、綾ワインのどれかを考えていますが、わたしは、お酒を飲めませんのでどこのワインがいいのかわかりません。 お勧めがあったら、どなたか教えて...

回答受付は終了しました
回答数 3

北イタリア産  地酒 GRAPPAについて  教えて下さい。

北イタリア地方産  ぶどう酒を作る際の搾りカスを醗酵させたアルコールを蒸留させて作るブランデー  GRAPPA 健康に良いお酒らしいです。 バリ島在住のイタリア人のホームパーテイの食卓で始めて飲みました。 美味しくて凄く感動しました。 Wikipedia で大...

回答受付は終了しました
回答数 1

東京大塚にあった中華料理屋さんの引っ越し先ご存じの方いらっしゃいませんか?

東京大塚駅近くのひょうたん島の裏に、 中華料理屋が2年くらい前までにあり、 そこの五目あんかけ焼きそばが大好きだったのですが、 麻布に引っ越すというウワサの後、 違うお店になってしまいました。 どこに引っ越しされたかご存じの方いらっしゃいませんか? いつも空調が悪...

お悩みQカテゴリ一覧