回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

石垣島のお薦めの宿教えてください。

[国内旅行相談]

石垣島か宮古島に行こうと思うのですが女性1人でも宿泊できる
チョットオシャレなペンション等知っている方教えてください。
2日間〜3日間位です。
又お薦めスポットなどもお願いいたします。

閲覧数
42
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

大雪被害は飛行機だけ?

大雪のため、帰れず新千歳で夜明かしをしている人がニュースになっていました。 友人とその話題になった時、友人は 「2日も空港で泊まるくらいなら、新幹線やフェリーで帰ればいいのに」 と不思議そうに言ってました。 私は、 「新幹線もフェリーも止まったか、駅までの道が...

回答受付は終了しました
回答数 1

伊豆のウオーキングコースを教えてください。

白田温泉辺りで、2時間前後のコースが知りたいのです。 贅沢を言えば、あまりアップダウンが無くて景色が良ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

薬来山のオススメは?

宮城県の薬来山という山あたりをドライブしたいと年老いた両親に運転手を頼まれました。山は登らなくてもいいとの事です。温泉は苦手な母です。仙台発で1日ドライブコースを考えるならどういうルートがオススメでしょうか。岩出山の感覚ミュージアムというところにも寄ろうと思います...

回答受付は終了しました
回答数 7

あの頃の星空

昔みた星空、手の届きそうな天の川が空いっぱいに広がっていました。確か、磐梯で見た記憶があります。 急に見たくなって富士山の五合目に出かけましたが、期待はずれ。 埼玉住みですが、手の届きそうな星空が見れるポイントを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

渦潮

渦潮見に行きたいのですが、何時ごろが良いのでしょう。

回答受付は終了しました
回答数 3

尾瀬の情報を教えて下さい。

秋の気配を感じながら、9月中旬に尾瀬に行く予定です。 関越高速の群馬県の沼田ICからにするか、新潟県の 小出ICからにするか迷っています。 目的は尾瀬沼です。

お悩みQカテゴリ一覧