回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

京都・祇園の和食のお店を教えてください^^

[食べ歩き・グルメ]

京都・祇園で雰囲気の良い、
  祇園らしい和食のお店を教えてください☆

女性10名程度の同窓会で各地方からやってきます。
  何万円も出すのは困ります。

リーズナブルで落ち着いた雰囲気の良いお店を。。。。。

グルメの皆様よろしくお願い致します^^

閲覧数
163
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

おいらが利用する店は、「たん熊」「なかむら本家」ですが此処なら満足して貰えると思いますよ。
懐石コースで、お酒を入れ約2万位かな。(一人)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「祇園 和食のお店」で検索するといろいろ出てきますよ。
私は旅をするときは自分で調べて自分に合いそうなところを探します。
他人に聞いた所で良いと思ったところはありませんでした。

ご参考までに

http://www.hotpepper.jp/A_11100/smd2_fdcR001_svcSA22_macY433_sacX432.html?vos=nhppovtwkc0000033552

http://r.tabelog.com/washoku/kyoto/A2603/A260301/

http://www.walkerplus.com/gourmet/search/kyoto/AKT-002/GL140/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

神奈川の見所を教えて下さい。

横浜・鎌倉・逗子などの、見所・ランチ店・時季など、教えていただけると幸いです。 当方、東京へ出てきて数ヶ月、神奈川は憧れの地ですが、無知な為、順番に何処へ行けば良いのかわりません。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

氷見グルメ、出来たら寒ブリ

来月、氷見に行きます。 お昼をどこで食べようかと調べていますが、ランチで一万越えの店や回転寿司ぐらいしか見つけられませんでした。 地元の方はどこでランチを食べていますか? また、お勧めランチのお店を教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。 注:...

回答受付は終了しました
回答数 5

アメリカの友人と2時間30分

趣味人倶楽部の皆さん 今晩は、いい案下さい。 本日、10月10日(土)に アメリカからの友人と会う約束があります。 私は、明日正午まで仕事があり、午後1時にJR天王寺駅で会うことにしています。 しかし、一緒にいられるのは、2時間30分 3時30分には彼らは新大阪よ...

回答受付は終了しました
回答数 10

水道水は本当に美味しい?

今テレビを見ておりましたら、水道水は美味しいという番組をやっています。私が住む埼玉県春日部市は関東の利根川水系で、夏になると臭くて飲めず、浄水器が欠かせません。大阪の水も良いとテレビでは言っていますが、10年位前の大阪の水道は夏にはかび臭くて、ホテルのレストランの...

回答受付は終了しました
回答数 6

名古屋めし

6月に親戚の結婚式で名古屋に行きます。 名古屋めしのお勧め店を具体的に教えてください。 好みはこってり系です。

回答受付は終了しました
回答数 3

久兵衛本店の握り手は・・・?

いつもこちらでお世話になっています。 来週、関西から両親がこちら(東京)へ参ります。 父が無類のお寿司好きなので、お祝いをかねて、 ぜひ久兵衛に連れて参りたいと思っています。 実は、私はお土産の太巻きをいただいただけで、お店には伺ったことがありません。グルな...

お悩みQカテゴリ一覧