回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ポイント取得はどうしたら?

[海外旅行相談]

今日は
入会したばかりです。12月にツーリズムの企画でスペインのツアーに参加したいと思っています。どこから申し込みしたら ポイントを頂けるのでしょうか?教えてください。

閲覧数
69
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんにちは。(^v^)

ポイントの事でしたね。こちらが、ポイントの案内です。\(^o^)/

http://smcb.jp/faq/point.html

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

旅行コーナーの「ヘルプ」に目を通されましたか?
ツアーの記事画面に申し込みボタンがありますけど。ポイントの説明もあります。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

犯罪に会いやすい人

パリとかローマなど海外旅行先でスリやひったくり、そのほかの犯罪に会いやすいタイプの人と会いにくいタイプの人はどこが違うのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 5

「ベトナムに行って、水上人形劇とハロン湾を見てみたい。」

当方、50代の日本人女性です。 日本語しかわからないし、性格もうかつです^^; 海外旅行はいつもツアー参加で、友人か家族と参加してます。 ツアーは添乗員がついたり、現地係員のみだったりいろいろです。 今回、上記の内容を満たすクラツーのツアー(添乗員なし、 現地...

回答受付は終了しました
回答数 4

中国、四姑娘山へ行きます。すでに行ったことのある方色々教えて下さい。

来月(6月)クラブツーリズムのパック旅行で中国の四姑娘山へ行きます。事前に色々知りたいとガイドブックを買いに行ったのですが、それに関する本が全然ありません、インターネットで調べようと思ってもうまく見つけ出す事ができません。 そこで、すでに行った事のある方や色々知っ...

回答受付は終了しました
回答数 12

上海万博

来週、上海へ行きます。 万博は2日間見学予定です。 中国、上海は初めてです。 持って行ったらいいもの、注意すること等教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

ビルマの三輪車

この三輪車の名前は? 以前に教えていただきましたハンビーとは違うようですが、こちらで改造した三輪車でしょうかね。

回答受付は終了しました
回答数 1

アジア料理でおいしいもの教えてください?

アジア旅行に興味があります。ベトナムとタイと中国に行ったことがあります。アジア料理を現地で食べたがある人に質問です。おいしいアジア料理の お店知りませんか?

お悩みQカテゴリ一覧