回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ポ-ランドの10月の気温を知りたい

[海外旅行相談]

10月20日〜27日までポ-ランドへ旅行に行きます。気候はどうでしょうか? 東京の何月位か

閲覧数
34
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

はじめまして^^

ポ-ランドの10月下旬の気温は、ネットで調べられるのですが、東京の11月ぐらいのイメージで準備すればいいでしょう。(よほどの寒波が来ていなければ)

北海道の10月と同じように、部屋の中をある程度は暖かくするのですが、それでも天井が高いので、暖房が効かず日本人にとっては寒かったりします。そのあたりはホテルのグレードにもよります。

ポーランドに限らず、バスの中が暖かいのに、屋外は
寒いということもあるので着脱ができる服装がいいでしょう。しかし、服装に気を取られ過ぎて貴重品や荷物管理を忘れますと本末転倒です。

体調の異常を感じたら早めに添乗員さんに相談してください。

良いご旅行を♪

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

下記ご参考までに!
http://weather.goo.ne.jp/world/wd015.html

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

はっきり言って寒いです。
万全の防寒を。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

一人で海外旅行中

一人で海外旅行中 持ち物全て(小銭、パスポート含む)を盗まれた時。 どうすればいいでしょうか? 真面目にお答えを頂ける方のにでお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 6

ホノルルのおすすめの場所

家族旅行でホノルルに行きます、どこかいいところ知っている方、いってとても良かったと思える場所を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 21

どの国が良かったでしょうか?

趣味人倶楽部に入会しました。 私、永年の勤めを終え、残りの人生を今までに出来なかったことをして充実させたいと思っています。 そのひとつが海外旅行で、年に数回は海外を旅したいと思っています。 とは言え、元気なうちにしか出来ず、限りはあると思っています。 いろいろな...

回答受付は終了しました
回答数 2

海外旅行予約の件

海外旅行;コース番号14384−374(5月5日発)を貴社倶楽部を通じて3度ほど申し込んでいるが、クラブツーリズム社で確認したところ、申し込まれていないのですが。どうしたことでしょうか? 貴社のメールで申し込んだ時は、ツーリズム社に連絡するとの表示があるが、問い合...

回答受付は終了しました
回答数 1

韓国 チェジュ島のゴルフ場を教えてください

友人とチェジュ島にゴルフに行こうかと相談していますが・・・ 何処のゴルフ場が良いか判りません! リゾート気分でプレー出来る良いコースを知りませんか? 因みに ・1組です ・ヘタクソです ・9月下旬から10月頃の予定です です。

回答受付は終了しました
回答数 6

モスクワツアーに参加したいのですが、6歳の息子を同行

夏休みモスクワツアーに参加したいのですが、6歳の息子を同行させて他の方のご迷惑にならないか心配です。息子は4歳でハンガリーへ主人と三人、5歳でドイツに実妹の三人で、個人旅行に同行しております。

お悩みQカテゴリ一覧