回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

四国の石鎚山の紅葉の状況を教えてください。

[国内旅行相談]

四国の石鎚山に10月の中旬〜下旬に会社の写真同好会で紅葉を見に行きたいのですが最近の天候不順で紅葉の時期がよく分かりませんので、石鎚山近くにお住まいの方で紅葉の進み具合を教えていただけないでしょうか?。
よろしくお願いします。

閲覧数
34
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

僕のマイフレさんに、愛媛県の、ひめさんという方がいますが、日記によると3日、いしずち山、頂上までいかれたそうです。紅葉は9月末くらいまでがきれいだったようです。よろしければ、その方の日記をごらんください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
今晩は、アンデスの風さん
回答有難うございました、早速ひめさんの日記を拝見しによらせてもらうことにします。
大変有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

富士山登頂

富士山登頂をして、ご来光と思っておりますが、是非アドバイスを宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

リロの別荘1泊2食付3000円

毎日、趣味人に広告が載ってますが、どうなんでしょう? 「最悪!」「詐欺!」みたいなコメントも見たんですが‥‥。

回答受付は終了しました
回答数 3

浜名湖・愛知県周辺で 美味しい刺身が食べたいです

住まいは 兵庫県 です。 4月ごろ車で 浜名湖上流の  秋葉神社へお参りします。 帰路 浜名湖周辺 か 愛知県で旅館・民宿を探しています。 安くて 美味しい刺身を たくさん食べたいのですが ご存知の方 教えて下さい。 また、魚類のお土産も買いたいのですが 良...

回答受付は終了しました
回答数 4

伊吹山の お花畑は?自然に増えたのでしょうか

いつか伊吹山に行こうかと思っていますが、もう時期が遅いでしょうか それと 山頂の高山植物は本当に自然なものなのでしょうか? それとも人間の手が加えられて増やしたものもありますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

香川県の方にお尋ねしたいです。うどんは 坂出と琴平どちらがおすすめでしょうか?

香川県にお住まいの方にお尋ねします。 今度 青春18きっぷ(1日往復2300円)を 利用して 大阪〜坂出? 大阪〜琴平? までの はじめての 讃岐うどん店 4〜5店の 食べ歩きをしたいと思っています。 PCで うどんマップで 調べると 時間的に  坂出と琴平の ...

回答受付は終了しました
回答数 5

効率的な箱根観光の助言をお願いします。

皆さん教えて下さい・・・・ この度急に箱根の忍野八海方面に旅行することに成りましたが 宿は有るのですが余り時間が有りません。 それで皆さんに助言をお願いします。 近辺の観光スポットを有効に回る方法を、車での移動になります。 大阪から一泊二日の予定ですが一日目は...

お悩みQカテゴリ一覧