回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ニューヨークのとっておき情報をください。

[海外旅行相談]

11月20日から1週間ニューヨークへ。主人と二人、マンハッタンの短期アパートで、マーケットへ買出しに行ったり、オペラを観たり、暮すような旅を計画しました。ガイドブックは4冊しっかり読みました。西海岸へは2度行きましたが、アメリカ大好きになりました。ニューヨークのガイドブックにはない、ホットな情報や、体験談、アドバイスをくださいませ。よろしく。よろしく。

閲覧数
87
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

英語がしゃべれないと、親切にしてくれる人多いです。

片言英語を話すと、親切にしてくれません。

徹底的に日本語とジェスチャーで会話すべきです。

自販機は外には置いておりません。

のどが渇いても、店に入るしかありません。

夜8時過ぎは道路が暗いです。

夜、道路に捨てた新聞が回っているのが印象てきです。

まず韓国人に間違われます。

次に中国人、次に日本人です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

あら不思議。

これ、船が浮いてるんですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

コインの詳細を教えて下さい。

アメリカドルのおつりの中で見慣れないコインがありました。 いくらのコインか教えていただけませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

インド

インドで10日ほど、いるのですが、小さな湯沸かしポットを 持っていかねばなりませんか? 変圧器がどれを持っていくかがわかりません。 ホテルで洗濯をするのに、洗濯機があるのですか? 窓が開け放しのところに行くのですが、蚊をよけるには、蚊取り線香か電気蚊ととりかどち...

回答受付は終了しました
回答数 1

ニュージーランドワールドカップ観戦

ニュージーランドワールドカップが20011年9月〜10月にあります。ラグビーの本場で熱気を感じるゲームを観戦したいのですがチケット取得がわかりません。 日程近くになれば旅行社から観戦ツアーがあると思いますが、できたら個人で行きたいと思います。 入手方法をご存じの方...

回答受付は終了しました
回答数 1

スーツケースのサイズなのですが

21日から6泊でカナダへ行くのですが、スーツケースのサイズでちょっと心配事が出てしまいました。たて、よこ、高さの合計が157cmという基準なのが? 買ったスーツケースはLサイズなのですが、キャスターの部分を含めなければ、大丈夫かなーと言う所なのです、アメリカの鍵の...

回答受付は終了しました
回答数 2

済州島旅行の お勧めの場所 教えて下さい

済州島へ 旅行の予定です。ツアーですが 定番の 観光 買い物に 連れて行かれるのが嫌で フリープランにしました。 タクシーチャーターに したのですが お勧めを ご存じな方 お願い致します。なにも しらないところでの フリーなので ネット検索をしていますがやはり 分...

お悩みQカテゴリ一覧