回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

お勧めもつ鍋屋さん

[国内旅行相談]

博多で(博多 中州 天神)お勧めの
もつ鍋屋さんありますか?

ネット検索したら あまりに多く 生の情報頂きたく
質問させて頂きました  よろしくお願い致します。

閲覧数
45
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

個人的には「もつ幸」がお薦めです。
   ↓
福岡市博多区綱場町7−14
092-291-5046

ポン酢で食べるもつ鍋で、福岡では老舗です。
予約は4名からですが、カウンターが空いていれば
すぐに座れます。芸能人の来店が多い店です。
HPです
http://members.jcom.home.ne.jp/motsukou/

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

http://r.tabelog.com/motsu/fukuoka/A4001/

食べログというグルメ口コミサイトを参考にされたら如何でしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

冬の北大に居る野鳥は?

この時期、北大キャンパスにはどんな野鳥がいますか? 当然、カラス・スズメ・ヒヨドリ …など、どこにでもいる鳥は除外ですが、 来月初旬に少し時間が出来たので、カメラぶら下げ、ウロウロしよう! と思っていま〜す。   アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 2

大阪駅から御堂筋線に乗りたい

年寄りで電車の乗り換えが苦手です。 JR大阪駅から地下鉄御堂筋線への乗り換え方を教えてください。 神戸方面から行きます。 1)何出口で出たらいいですか? 2)そこからの行き方もお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

飛行経路の変更

原発の事故後上空からの撮影がありません。新千歳空港から羽田に 向かうと、仙台(松島湾)あたりから降下してきます。ということは、原発の 上空も通るので、飛行経路も変えているのでしょうか。ニュースでは聞きま せんが、飛行時間も長くなっているでしょか。事情が分かりました...

回答受付は終了しました
回答数 3

スキイー場 関東の近県

スキイー場でオープンしている所および近日中にオープンしそうな所で東京から近い近県のスキイー場名を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

沖縄旅行に用意する服装

今月末に沖縄旅行に出かけます。出発時は本州からですので今の晩秋ファッションで行きますが、現地での服装には何を用意していくのがいいのか。夏の服装でいいのか。お住みになっている方、経験のある方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

サラブレッドの故郷 九州 の牧場 御教えください

小倉競馬場へ入ったのですが 九州育ちの初出場の若馬たち とても綺麗でした。 九州では牧場 何処にあるのでしょう? ご存知の方 御教え願えないでしょうか

お悩みQカテゴリ一覧