回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

豊橋〜富士宮の格安料金

[国内旅行相談]

豊橋駅〜富士宮駅までの安い電車での移動方法教えて下さい  出発は金曜日の昼12時以降で19時位富士宮着で乗り換え回数は気にしません。安ければOKです

閲覧数
110
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も興味有ります。
奇数月の20日頃、勤務先の研修所のある富士宮に豊川から行きます。

 豊川〜豊橋(飯田線) 豊橋〜静岡で乗り換え〜富士(東海道) 富士〜富士宮(身延線)

 このルートで行っています。この3年、ずっとこのルートです。
他にもっと安く行ける方法が有れば、私も知りたいです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

他に公共交通機関有りますかな? 調べました?

JR以外は高速バスしか無いと思いますが。

安いのは、JR在来線(各駅停車)が一番安いと思うけど。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

高速バスは豊川〜富士(名古屋〜東京行き)の利用があります。
このバス停(高速富士)から富士駅までが遠いので、駅までのバス代を出すと結局は割高です。

 高速バスの各停を使うなら、松岡のバス停(高速富士のひとつ前)から、身延線の堅堀駅まで歩くつもりで、これが最安かも知れないです。
 検討はしましたが、実行はしていません。
私が知っているのはここまでです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

商人宿

バブル景気前には有った。 現在も有るのかしら?

回答受付は終了しました
回答数 4

岐阜県の周辺で良い湯治場をご存知ないですか?

58歳になるカミさんが長年の立ち仕事のためか、最近膝が痛いと 言い出しました。総合病院にかかり、MRIやレントゲンなどいろいろ 検査をし、約一ヶ月ほど経ちましたが、いまだにはっきりとした 原因が分かりません。 膝に溜まった水を抜いてもらうと、一週間ほどは楽になる...

回答受付は終了しました
回答数 5

親子(娘)旅行おすすめの場所を教えてください

皆さん教えてください娘の休みを利用して旅行に行こうと思ってますが 何たって1泊2日ではどこが良いか因みに住んでる所は神奈川県です 温泉は確かに近い所でありますが日頃娘と私はサービス業をしてるので エステの有る旅館かホテルチョット観光も::中々行けないのでチョットリ...

回答受付は終了しました
回答数 3

新玉川温泉に病気治療のためいきます。

7月中旬に6泊7日2食付き、新幹線でいくフリ-ツア−で予約がとれましたが初めてなので準備したらいいもの、注意が必要なこと、いろいろ教えて下さい (6月17日 20:18 追記:) 岩盤浴やPHの高い浴槽など未経験の温泉、6泊もおなじ宿に逗留するのは初めてなのでと...

回答受付は終了しました
回答数 6

横浜・鎌倉でお勧め箇所を教えてください。

横浜(泊)鎌倉へ女房と”おのぼりさん小旅行”をします。 夕食を中華街できめておりますが、お勧めの店を教えてください。 また、コース・お店などお勧めがありましたら、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 8

9月の札幌周辺で1日過ごすお勧めは?

札幌へ9月中旬に仕事で行く予定があります。 最後の1日は、後泊の後の移動日なので、折角なので どこかに観光でもできないかと考えています。 仕事帰りで男二人なのですが、夕刻のフライトまでの 時間を利用して、どこかお勧めないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧