回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ページの作成について

[マネー・投資]

ホームページに写真のイラストを作りたいんですが、ソースの書き方を教えてください。ありがとうございます。

(10月7日 18:53 追記:)
親切に回答していただきありがとうございます。
私はhtmlでのソースでホームページを作ってみるところですが、ホームページの中に、いろいろな写真を自動的に流れるようにしたいです。そのソースの書き方を知りたいです。よろしくお願いします。

閲覧数
122
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>写真のイラストを作る?
    写真からイラストを作るってこと?
>ソースの書き方 ?
    何のソース?

いずれも意味不明です。わかるように流れを書き直してみてはいかがですか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

支援国の実際を知りたいのですが・・・

「そこまで言って委員会」と言う番組で、金さんが台湾からの支援について述べていました。 人口はアメリカの十分の一、でも支援金はアメリカ以上。 しかも、平均収入は二分の一〜三分の一ぐらい。 非常にありがたい話です。 また、アフリカのどこかの国では、日本人が支援した...

回答受付は終了しました
回答数 7

隣人とのトラブル!

父親所有地に携帯電話会社から基地局を設置したいので…。 土地は市街化調整区域の畑。農業振興地域から外れていて設置に関して問題も無し。150?の三角地の一角9?を使用し、契約寸前で『待った!』がはいり、それっきり! 例年、作物を耕作し、苗(サトイモ)も植えて有ったの...

回答受付は終了しました
回答数 1

学費

国立大歯学部は卒業までにどのくらいの学費が必要になるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ドロップシッピング

教えてください 本業があまり儲からないので 副業を始めようと思いますが ドロップシッピングのフォーカスと言う ブランド品を扱っているところの 資料請求をしましたが どなたかされている方は いませんか? もしおられましたら 色々教えて頂けませんか?

回答受付は終了しました
回答数 5

投資信託

平成20年4月に『しんきんインデックスフアンド225』を始めたのですがその後不況が来まして株価が下がりましたので平成21年1月で中止しました。 取得金額9万円、保管口数117,722で評価損益−18,272です。 今後の株価の動向について教えていただきたいと思います。

回答受付は終了しました
回答数 6

日本経済は 沈没しますか。

アメリカの自動車会社が倒産していきます。夢を持たせてくれたかつてのアメ車です。日本も倒産増加、求人倍率低下、デフレといい要因はありません。地方都市は地下の下落に歯止めがきかず、不動産の売却もままならないようです。  主役は、中国にかわっていくのでしょうか。日本の伸...

お悩みQカテゴリ一覧