回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ビートルズ・リマスター盤のパソコンでの再生の仕方を教えてください

[芸術・音楽]

待望のビートルズのリマスターCDを手に入れました。
車や、CDプレーヤーで聞いて大いに満足しています。
ところが、困ったことに、パソコンにセットすると
ミニムービーが流れるのみで、曲を聴けません。
どうすれば、パソコンで曲を流せるようになるのでしょうか。
ご教示ください。

閲覧数
119
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

初めまして、ビートルズのリマスターCD手に入れましたか、
いいですね。
たぶん、エンハンストCDになっているのでムービーが流れるのではないかと思います。
iTunesなどのミュージックプレーヤーに取り込めば、音楽は聞くことができますよ。
私は別のアーティストのCDでうまくいきました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

北原白秋の詩の意味

北原白秋の詩に「わたりどり」があります。 歌詞は次のとおりです  「あの影は渡り鳥 あの輝きは雪  遠ければ遠いほど 空は青うて  高ければ高いほど 脈立つ山よ  ああ 乗鞍嶽 あの影は渡り鳥」 小生は良くいみが分かりませんが、なんとか次の様に翻訳してみました...

回答受付は終了しました
回答数 2

忌野清志郎の原発反対ソング?

忌野清志郎の「LOVE ME TENDER」や「サマータイムブルース」は原子力発電所反対ソングでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

今日の朝(7月29日)の 注目ランキング1 番目をもう一度みたい

今日の朝 確か 注目ランキング だったと思いますが、2番目は心臓の事を書いたありました。1番目は 青い山脈 とか 津軽海峡冬景色 とかそれを北朝鮮で歌っているのを見たんですが、もう無くなってました。何処を探れば見られますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

パソコンで音楽

パソコンを使って作曲、編集、など 音楽を作る方法を教えてください、ハード面ソフト面も含めてお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 9

村上春樹、すごくありませんか?

村上春樹はすごい。感動した。 世界を相手に、これほどの情報を発信できる、、、えらい、、、、 これに引き換え、中川大臣ときたら、、、 情けなくて涙も出ない、まさに月とすっぽん。 だと思いますが、皆さんはいかがですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ジャズアルバムの内容

ジョー ヘンダーソンのページワン。 5曲目 ジンリキシャは英語 それとも人力車ですか? ご存知の方教えてください。 常識なんですか?

お悩みQカテゴリ一覧